

あれから3日か。

突然起きた東北地方太平洋沖地震から3日たち、

今だに各地危険な状態が続いている。

昨日は地震後初めて仕事に行きました。

地震の翌日は店が休みだったので昨日はものすごく混みました。

それと父親が出張中なため実家の母親は1人でしたが
無傷でした。




色々実家に助けに言ってやっと今日落ち着きました。

皆さん本当に不安な気持ちで辛いと思いますが、
必ず日本は立ち直れると信じています!


節電、募金や周りの人に優しくする事など僕も出来る事はしていこうと思います。

宮城にいる知り合いの安否は不明ですが
信じ願っています。


またみんなで笑顔になれる日が1日でも早く来るように願っています。


僕なりに出来る事を今探しています。

つっちょ

コメントの投稿

非公開コメント

無事で何より

関西弁の女です。
つっちょもご家族も無事やったんやね。
宮城を始め東北の方々の状況思うと言葉がない。被害が軽微な私らにできることやらなきゃね。

知人の方のご無事を祈ってます。
つっちょの音楽でまたみんなが励まされますように。

オリさん 
僕の歌でみんなが元気になれるならいくらでも歌いますよ
気持ちが沈んだ時は音楽が励ましてくれることは間違いないです。 
今のところ3月31日は予定通りなので精一杯頑張ります!
プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
13302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
507位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
