

3月31日のライブについて


昨日はつよしさん企画にほそみが出演したので見に行きました

太陽族のそら坊さんもいたので久しぶりに色々語れました。
つよしさんとそら坊さん2人ともいい人すぎ

終わってほそみバンドのギターのジェック君とぱじゃり!彼のギター最高。メタル。フライングV


さてさて本題に入ります!今月のブラッシュライブは初のとりですし自分のイベント並に気合い入れてます!

是非学生の方は最後の素敵な思い出にしてください。

詳細


3月31日(木)

上野BRASH

18時オープン
18時30スタート

チケット
前売り2000円ドリンク別 当日2500円ドリンク別

出演者 つっちょ、ハルハル(三味線とギターボーカルの親子ユニット)布施和彦(ギターインスト)全五組の予定です!

サポートメンバー
☆AG:細美ゆたか
(カホン稲葉俊介はスケジュール調整中です)

出番はブラッシュ初のとりで20時30~か
21時10~のどっちかです!!
今五組目のアーティストさん待ちで決まれば21時10~になります。(とりなので押す可能性有)

ライブハウスは2ヶ月ぶりなんでかなり気合いいれてます☆
ちょい普通より長めのステージです



今回は3月31日と言う節目の日なので

昔作った卒業SONGをお届けします。

一年に一回くらいしか歌わない曲で自分でもとても大切にしている曲です。

心を込めて届けます!

曲も増えてきたので是非ライブで聞きたい曲などコメント頂けると嬉しいです!

今日は実家にビーフシチューを食べに行ってきます


実家のビーフシチューは初めて☆


手料理食べれるって幸せヽ(´▽`)/


それでは3月31日のチケット予約メールどしどしお待ちしてます



それじゃばいちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
10307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
391位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
