

めちゃくちゃな夢と新曲


昨日は早めに寝ようと思ったら全然眠れなかった

夜ご飯抜いたせいか
微妙にお腹空いてると眠れないもんですかね?


今日は
知り合いのおばさまが何故かうちに押し掛けてきて気付いたらそのおばさまが兄貴に変わってて夜中すっごい眠い僕を揺すって起こしてる最中に
眠いけど~眠いけど~♪みたいな歌が出来た瞬間
目が覚めました!
AM4時13分でした。


すっごい眠かったけど
何とかその歌をボイスレコーダーにとって歌詞をノートに書いてまた消灯。


夢で曲が出来る事はよくあるけど
大体そのまま
ボイスレコーダーに録音出来るパターンは少ない

頭のなかにメロディーはあるのに


寝起きで声が出ないし
寝呆けてて中々
上手く外に出せないんだ

でも今回はまぁまぁ
イメージに近い雰囲気は録音出来たかなと。


で、二度寝して
起きて北千住でビーフシチュー食べてきました~


今日はいい天気で気持ちい~


さて曲作りするぞ~

するんだぞ~

PS、スリムクラブの人声出なさすぎ笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢の話好きです(*^.^*) でもすごい夢で新曲できちゃうんだもん!! それもボイスレコーダーに入れるってなかなかできないと思うもん。

新曲楽しみにしています。
北千住のビーフシチューってすごい美味しいですか??
食べてみたいです(*^.^*)

あつこさん☆ 
ありがとう
あ、ビーフシチューは今日で終わっちゃったの
冬限定だから11月になるとまた始まるの☆ 
なのはなって喫茶店だよ、覚えてたらいってみてね☆
プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
10307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
391位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
