スポンサーサイト


ユニストありがとう☆



今日はスーパーユニットのユニストと上野ブラッシュで共演しました

先日Zepp東京のワンマンが終わったばかりの
がくさんがリーダーのユニスト☆


来てくれたお客さんはほとんどユニストのお客さん。
つっちょを見に来てくれたファンのみんなも本当にありがとうございます


ユニストのお客さんみんな温かくて楽しい時間でした!

ほそみ~もいつも本当にありがとう!

今日も最高のプレイだったよ!
MCの気もあってきたね笑っ



でも何せユニストがすごすぎて
もっとがんばらな!
と思ったわけです。



ユニスト知ってる人はわかると思うけど
共演したなかでもしかしたら一番すごいんじゃないかって思いました!

ずっとあの空間にいたいって思っちゃうの!

歌うまいし、MC芸人並だし!


いやぁ、正直悔しかったよ

でもユニストと共演したおかげでまた一つ必ずレベルアップすると心に決めました!

明日仕事終わったら早速練習だ!

今日のライブに来た皆さんブログみてたら是非コメント下さい


とっても良い経験をした1日だった

みんないつも本当にありがとう


お休みなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブだったんだね
どうも この画面にアクセスするまでが迷ってしまいます
見に行けなかったけど 応援してます(^o^)

ともりんさん 
ありがとうございます! やっぱりライブは最高ですまたお待ちしてます

ランランラ~ン!

関西弁の女です(笑)
ユニストさんもすごかったし、楽しかったけど、つっちょの歌も聴くと幸せな気持ちになるよ(^O^)

温かいつっちょ、これからも走り続けてや~!
応援するで~

おりさん 
いつも癒してくれてありがとうございます
今年は関西いくっきゃないっすね!

楽しかった~!

 UNISTが好きでライブに行って、初めてつっちょの歌聴きました♪

 どの曲もすっごく良かったです!!からあげ、心に響きました!
 
 これからも頑張って下さい(*^o^*)/

 親子で応援してます★!

No title

ゆきさん
この間はありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願いします♪

No title

29日のライブお疲れ様でした★

大好きなUNISTのこといっぱい書いてくれて。。
そんな風に思ってもらえて嬉しくて。。
コメしちゃいます!!笑

つっちょさんの歌も素敵でした。
「からあげ」うるうるしました。。

CDもありがとうございました。
これからたくさん聴きますねー☆

No title

みーさん★
先日はありがとうございました!!

僕も心の底からunistが好きです!コミュはいりましたw
あれだけ愛されるようなアーティスト目指します><
プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
394位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
