

つっちょワンマンレポ② 会いたかった~

いや~
今年も後二日かぁ、
寂しいなぁ


さてさてワンマンの画像が届いたので
ライブレポ〓を書いてみました!



12月23日。
まずは細見と二人でカラオケにてリハーサル


最後に細見はロードオブメジャー、僕は玉置こうじを唄いました





そして北千住KNOCKに到着しリハーサルをやりーの、佐分がリハーサルをやりーの、
オープン!
始まり始まり~!!

1223 180





楽屋で待機してると三人くらいトイレと間違えて楽屋のドアを開ける方がいらっしゃった笑っ


1223 031

向かいが女子トイレなの



ノアとのツーマンの映像をスクリーンで流したらみんな喜んでた




まずはOAの佐分登場!!

MC面白かったね★  明るい曲やってくれてありがと~♪w


1223 026



そしてグッモーニンのSEが流れてメンバー登場


じゃじゃーん

1223 032

セットリスト大公開!


1、グッモーニンエブリシング
2、ナツウミ
3、ランランラン
MC
アコギも似合ってる細見★

1223 044

4、向日葵
5、会いたかった(AKB48カバー)
6、大キライ
7、キリンダっ
8、さぁ手をつなごう
MC
イケメンしゅんくん★

1223 049

9、ガタゴト電車
10、マイフレンド
11、大好き先生
MC
1223 065

12、からあげ
13、世界で一番キミが好き
14、三丁目の美女と野獣
15、シュビドゥビ宿場ドゥ千住


楽しそうね!!

1223 129


アンコール

1223 137


16、赤鼻のトナカイ
17、じゃあねまたね
ダブルアンコール
18、ただいま(ソロで弾き語り)


帽子ちっちゃかったね><w

以上でした〓〓



18曲も歌ったけど
あっという間だった!

セットリストは
今出来る最高のセットリストだったはず。



とにかく不思議な感覚だった、
会場にいるすべての人が
つっちょを見に来てくれるって事が。

これからもっともっと
たくさんの人を巻き込んでいくと思うと
ワクワクと同時に少し怖くなったりもするけど



大好きな音楽だから続けていける


半分くらいのお客さんが写真に参加してくれた



1223 176


2011年も

名曲をたくさん生んで、
たくさんの人と出会い

自分を磨いていきます


みんな本当に2010年はお世話になりました


1月15日(土)

大久保HOTSHOT

カンガルーライブで会いましょう



1223 179



つっちょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
355位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
