スポンサーサイト


一周年記念ワンマンライブレポ①

んちゃ!!



只今、コブクロを聞きながら昨日のワンマンを振り返ってPCをカタカタ打ってます!!





まずは昨日ライブの演出など全面的にに協力してくれた北千住KNOCKのGカツさん、
サポートのしゅんくん、ほそみー、
スタッフのえみ、くっぴー、カメラマンの方、
オープニングをやってくれた佐分君、
そして何より


つっちょのライブを楽しみに見に来てくれたファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!





いや~MCでもいったんだけどワンマンってみんなの期待を一人で受け止めなきゃ行けないわけで(メンバーも含め三人だけど)


結構なプレッシャーがありました。



一番恐かったのは12月上旬に体調を壊してワンマンで声が出るのか?
という心配でした。





だけどまったく問題ありませんでした!!
@北千住 Knock

この写真はライブ終了後ですが><ほそみーとファンの方ととりました!!


この一年を振り返りながらかみしめながら18曲を熱唱しました★



18曲歌ったのは初めてだけど


20曲でも25曲でも歌える感触でした~

1223.jpg



3曲目のランランランの大合唱はほんとにすごかった><



1223 2


昨日のライブは親子で来てくれたファンの方もいて
小学生の男の子が最強にキュートだったW


日本語おかしいけどW


そして初のカバーソング
「会いたかった」(akb48)

つっちょバージョンもみんな喜んでたねW

完全に自分の歌だと思って歌わせていただきました!!

新曲「大好き先生」も好評でした

だーいすきせんせー♪


そしてアンコールで赤鼻のトナカイ(振り付け付)
歌いました

1223 3


あら~

ほそみーナイススマイルW

カメラマンの方が取った素敵な写真は後日アップします!!



今回ワンマンやってみて早くも次のワンマンがやりたくなりました


またたくさん新曲用意して来年やりますね


今日からまた楽曲制作&アルバム制作もすすめていきます!!


すべてが楽しみだ~><

あ!!



「会いたかった」は




みんなに会いたい気持ちも込めて歌ったんだよ♪


伝わったかな??


また来年
1月15日のカンガルーライブと

2月19日のアリオ西新井でみんなに会えるの楽しみにしてます


それでは皆さんワンマンライブきてくれて、せーの!!
ありがとうございました!!!!




パチパチパチ

ps 皆さん是非コメント下さい~!!

つっちょ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪会いたかったー

お疲れ様でした!
子連れで失礼しました。
でも息子は楽しみにしていた曲がいっぱい聴けて大満足でしたよー♪
キリンダッ!
大キライ
からあげ
大好き先生
シュビドゥビ・・・
ホントに楽しみにしてましたから。

つっちょの人柄通り、あったかいライブでした♪
お隣で観ていたお姉さんとも一緒に帰れて。
つっちょにもお姉さんにもまたお会いできるの楽しみにしてます。

スタッフのお姉さん方にも優しくして頂き、
店長さんにも、チュッパチャプスも頂いて♪
本当に幸せな時間でした。ありがとうございました♪
またね。

ワンマン


大成功おめでとうございます☆
そして、お疲れ様でした*゜
つっちょさんの歌声に癒され
元気いっぱいいただきましたーっ!!笑

それに、つっちょさんを通して
いろんな方たちと出会うことも出来て
繋がりもかなーり広がりました♪
感謝しても、しきれません!!
たくさんの幸せを本当に
ありがとうございます(*´∀`)*゜

これからも同じ音楽に携わるものとして
また、いちファンとしても
ずっとずっと応援してますp(^O^)q

本当にお疲れ様でした!!
次のLIVEも楽しみにしてます☆

お疲れさまでした~

ワンマンライブ v-411 すんご~く楽しかったで~す♪゛
つっちょの曲い~っぱい聴けて、大満足です !!! v-343 ランランラン i-194 大好きっ !!
サンタの帽子を被った3人も i-233 めっちゃキュートだったし、クリスマスらしいハッピーなステージで、ホントよかったです !! v-218 つっちょも i-194 ノリノリだったしね~ i-237
お客さんも笑顔の人が多くて、皆さん楽しんでるな~って思いました~♪゛ v-410
ライブ終了後も、色んな人と話をすることができたし、あったか~い人が多くて、楽しい時間を過ごすことができました。 i-228 ありがとう !!!
下町って、いいですね !! e-415 またライブ行かせてもらいま~す♪゛ v-222

じゅんこさん 

やすき君すっごく可愛かったです
僕の友達も気に入ってました! 
また是非遊びに来て下さいね

ちーこさん 

こちらこそ元気もらってるよ
いつもありがとう
また北千住で待ってるよ

ゆみこさん 

つっちょうちわで応援してくれてありがとうございました! 

ゆみちゃんにはいつも元気もらってます! 
これからも楽しいライブ作っていきますね
プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
16188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
614位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
