スポンサーサイト


TVを見てくれた皆さんへ

たくさんのメールありがとうございました!!


とっても緊張してみてましたが




最初は


バース



と好調でしたが




なんやかんや言われさび途中でまさかの終了~!!!









ぴー!!!!!!






3秒くらい身動きが取れませんでしたw





さぞかし





つっちょやっちゃたね!!






とか思われたかな~!!






と思いましたが





番組のおかげでつっちょを初めて知ってくれた人がいたり




悔しさを





糧にまたいい曲をつくろうって思えたり、





すごくいい刺激になりました!!





そして何故か






外は豪雨だしw







まぁこれからも変わらず突っ走っていきます!!



番組HPの右下の番組携帯サイトにて配信中ってとこから



つっちょの




TV収録のライブ音源の



なーんと






着歌がダウンロードできちゃいます!!





有料みたいだけど良かったら




ダウンロードしてみてね~!!







とうとうシュビドゥビが着歌だよ~!!!






よろぴくりん!!








それじゃ皆さんおやすみなさ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ!


皆さんめっちゃ辛口で

「つっちょさん、心が
折れちゃったかも(οдО;)」

と、心配でしたが

ちゃんとBlog更新していたので
安心しました(●^ー^●)

足立区代表は
こんなもんじゃないってトコ

見せてあげちゃいましょう!

ガンバ

もしかしたら、ハトの襲撃は一種の虫の知らせだったりして。
僕はつっちょさんらしくて良かったけど、審査に関してはほとんど曲の内容によるものだったし、別の曲だったら合格だったのかも。
今回の結果は不合格だったけど、不合格になった事で何かに気付かされたら、更なる成長ができると思います。
そう考えると、不合格は悪い結果じゃないですよね。
失敗は成功のもと、だからこそ、その失敗が無駄にならないよう頑張ってください。

ありがとうございます!!

えびちゃん

僕強いんですw

一番大切なのは信じてやり続けることです!!

これからも足立の看板は背負っていきます☆

ノブリン

そうですね~

結構みんな選曲については終わった後あどばいすくれました><

いい経験になりました!!

木曜のストリートは最高のライブにします!!

ファイト~!

家族でみました!!我が家の感想・・・

「何にもわかってない女子二人、うるさい!!」(笑)

・・・まだつっちょに会った事のない9歳の息子ですが、一番怒ってます(笑)

プロに「声がイイ」と褒められたんだからそれだけで凄いじゃないですか!
声だけはどーにもならないんだから。

足立区在住じゃない私たちにもつっちょの歌は響いたんだから大丈夫だよーー♪

ストリート、今度子どもと観に行きたいなー

私は上野ブラッシュでHOOPと対バンした時に、
初・つっちょだったじゅんこです。

あの時帰り際に少しだけお話させてもらって嬉しかったです♪

頑張ってね!またね☆

息子さん会ってみたいです☆
12日会えたら嬉しいです☆

下町シンガーつっちょは味が濃いので審査員の口に合わなかった様ですね!(笑)
見てくれてありがとうございます!
フープ大好きですよ~!



プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
173位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
