スポンサーサイト


アメブロに引越ししました!!★つっちょプロフィール★

新しいつっちょブログはこちらをクリック!!!

7月2日生まれ。蟹座。A型。趣味は野球、囲碁。
千住第二小学校、足立区立第十五中学校、都立足立高校 東京ミュージック&メディアアーツ尚美を卒業後
本格的に音楽活動を開始する。

2006年 NHK教育TV「一期一会」に出演。撮影中に作った「情熱の意味」がその回の挿入歌&エンディング曲に抜擢されドイツなど世界中からも大きな反響を得る。(アンコールを含め三回放送される)その後当時組んでいたバンドを解散し活動休止。


2009年12月 1stシングル「シュビドゥビ宿場ドゥ千住」を発表し復活ライブを行う。

2010年4月 ケーブルTV足立「トピためっ」で北千住での居酒屋ライブが紹介される。

      2ndシングル  「世界で一番キミが好き」を発表。  

     5月 GW特番「トピためっ」でお笑い芸人Wコロン(ねづっち、木曽さんちゅう)と共演。
     芸人並みのトークでお茶の間を沸かす。(ユーチューブで見れます)
 
     7月 ケーブルTV足立「トピためっ」で北千住KNOCKでのNOXAHとのツーマンライブが紹介さ     れる。 
     
     3rdシングル  29(にく)い奴を発表。
   
     8月 TBSミュージックバース+に出演。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠くから・・・

足立区在住ではないけど応援してますv-237

横浜で幸せに暮らしていますが、下町に嫁いで子育てするのが夢でした(笑)

毎日投票してますv-222頑張ってくださいね~

No title

下町は何だか癒されます!!

荒川の土手はすごく落ち着きますよ☆

投票ありがとうございます!!


TV出れますように♪

No title

   
パソ禁止で久々にブログ拝見しました!
  
TV・・・だとぅ……!?
 
 
ぜひ投票させていただきます!
私のブログにも掲載させていただいてよろしいでしょうか?

YES☆

あきら久しぶり♪ 

是非のせて☆ 

ありがとうね!! 

みんな応援してくれてるからきっといける! 

サンキューね(*´∀`*) 

やったね

やったね 応援するよ 投票まかせてね

昨日の

昨日の音楽祭にいました

足立区在住の女の子です笑

兄は96'のベース
やってました(●^ー^●)

昨日つっちょさんの歌
すごくよかったです(・∀・)

投票ちゃっかり
しちゃいました!

また機会があったら

96'と一緒にやってください!

応援してます
頑張ってください!

ありがとうございます!!

高橋さん

ありがとうございます!!

よろしくお願いします!!


えびちゃん

96、ベースの方は笑顔が素敵でした!!

少し喋った人ですかね?


昨日はイベントご参加ありがとうございました!!

見たよ!!

・見たよ
よかったー

コメントもHPから送信しましたっ★

同級生より

おす!!

みち

コメントサンキューね!!

足立から羽ばたいてみせるよ!!

わぁ
頑張ってるね

応援するから 頑張ってよぉ~♪

ともりんさん 

早起きですね☆ 

応援ありがとうございます~! 

飛べない

URLから、飛べるかと思ったら、だめだったわぁ…
せっかく、投票しようと思ったのに…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
251位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
