

つっちょワンマンレポ② 会いたかった~

いや~
今年も後二日かぁ、
寂しいなぁ


さてさてワンマンの画像が届いたので
ライブレポ〓を書いてみました!



12月23日。
まずは細見と二人でカラオケにてリハーサル


最後に細見はロードオブメジャー、僕は玉置こうじを唄いました





そして北千住KNOCKに到着しリハーサルをやりーの、佐分がリハーサルをやりーの、
オープン!
始まり始まり~!!

1223 180





楽屋で待機してると三人くらいトイレと間違えて楽屋のドアを開ける方がいらっしゃった笑っ


1223 031

向かいが女子トイレなの



ノアとのツーマンの映像をスクリーンで流したらみんな喜んでた




まずはOAの佐分登場!!

MC面白かったね★  明るい曲やってくれてありがと~♪w


1223 026



そしてグッモーニンのSEが流れてメンバー登場


じゃじゃーん

1223 032

セットリスト大公開!


1、グッモーニンエブリシング
2、ナツウミ
3、ランランラン
MC
アコギも似合ってる細見★

1223 044

4、向日葵
5、会いたかった(AKB48カバー)
6、大キライ
7、キリンダっ
8、さぁ手をつなごう
MC
イケメンしゅんくん★

1223 049

9、ガタゴト電車
10、マイフレンド
11、大好き先生
MC
1223 065

12、からあげ
13、世界で一番キミが好き
14、三丁目の美女と野獣
15、シュビドゥビ宿場ドゥ千住


楽しそうね!!

1223 129


アンコール

1223 137


16、赤鼻のトナカイ
17、じゃあねまたね
ダブルアンコール
18、ただいま(ソロで弾き語り)


帽子ちっちゃかったね><w

以上でした〓〓



18曲も歌ったけど
あっという間だった!

セットリストは
今出来る最高のセットリストだったはず。



とにかく不思議な感覚だった、
会場にいるすべての人が
つっちょを見に来てくれるって事が。

これからもっともっと
たくさんの人を巻き込んでいくと思うと
ワクワクと同時に少し怖くなったりもするけど



大好きな音楽だから続けていける


半分くらいのお客さんが写真に参加してくれた



1223 176


2011年も

名曲をたくさん生んで、
たくさんの人と出会い

自分を磨いていきます


みんな本当に2010年はお世話になりました


1月15日(土)

大久保HOTSHOT

カンガルーライブで会いましょう



1223 179



つっちょ

シュビドゥビ忘年会



今年一年本当にお世話になった、メンバー、カメラマン、スタッフ、ミュージシャン仲間、友達とつっちょ忘年会を
中の濱北千住店でやりました!


女子トイレに
つっちょの特大ポスターが貼ったらしいよ!


まぁ何ていうか最近知り合った
大輔(右手前)がおもしろすぎて笑いすぎてずっとお腹痛かった笑っ

気が付いたら僕、左腕負傷してました笑っ


この一年本当素敵な出会いばかりだった!

ワンマンライブも大成功だったし、

いい年になったな

近いうち
ワンマンレポをアップするんで
楽しみにしててね!


昨日新曲のサビが降りてきたの!


ラッキー(´ω`)


サクッと作っちゃお!

それじゃ皆さんまたね~(´`)

12月31日ストリート延期のお知らせ!!

佐分君と相談した結果12月31日は大晦日の為日にちをずらす事になりました!!

予定変更してすみません><

日程はこちらになりました!!


2011年 1月4日(火)18時~

北千住西口ダブルデッキにて

つっちょX佐分翔 合同ストリートライブ ファイナル!!


約三ヶ月間行ったストリートもとうとうファイナルです!!



しばらくアルバム制作のためストリートを休止するのでお時間ある方は1月4日(火)

是非遊びに来て下さい!


尚、1月4日は

1月15日のチケットをゲットできるのでこれる方は是非お買い求め下さい!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は秋葉原で愛用のヤマハcpxを修理に出しました><

1月4日は

佐分ギターで歌います~><



みんな、ちゃお!!!!!

来年のカンガルー一日復活について。

ワンマンが終わり今年の終わりも近づきちょっと切ないつっちょです。

さて、来年、なんとソロになる前に組んでたカンガルーSHOWが一日復活します!!




言っておきますがカンガルーのライブはめちゃくちゃ楽しいです!!

頭がぶっ飛びます!!

もう一生見れないかもしれない一日復活ライブなんでみんな是非きてね!!

ちなみにミクシイやってる方はこちをみてみて~!!
カンガルーコミュはこちら


カンガルーライブ映像はこちら



詳細→

2011年1月15日(土)

「今夜はブギーナイツ」

THEカンガルーSHOW一日復活ライブ(つっちょがVoをやっていたバンドです)

大久保HOTSHOT

18時開場 18時20分開演

前売り1800円+ドリンク500円 (キャパの関係上予約が埋まり次第打ち切りになります)

*出番は20時25~です。

*この日はバンドでのライブでカンガルーSHOWの楽曲中心ですのでご了承下さい。




で、
チケットは12月31日  18時~のストリートで販売します!!


チケットの売れ行きが激しいので確実に来る方は12月31日にチケットをお買い求め下さい。


メール予約も受付中です!!こちら→

sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp


とっても楽しみ!!



そして笑い飯おめでとう!!


間違いなく一番おもろかったね!!


よっしゃこれから曲書くど~

一周年記念ワンマンライブレポ①

んちゃ!!



只今、コブクロを聞きながら昨日のワンマンを振り返ってPCをカタカタ打ってます!!





まずは昨日ライブの演出など全面的にに協力してくれた北千住KNOCKのGカツさん、
サポートのしゅんくん、ほそみー、
スタッフのえみ、くっぴー、カメラマンの方、
オープニングをやってくれた佐分君、
そして何より


つっちょのライブを楽しみに見に来てくれたファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!





いや~MCでもいったんだけどワンマンってみんなの期待を一人で受け止めなきゃ行けないわけで(メンバーも含め三人だけど)


結構なプレッシャーがありました。



一番恐かったのは12月上旬に体調を壊してワンマンで声が出るのか?
という心配でした。





だけどまったく問題ありませんでした!!
@北千住 Knock

この写真はライブ終了後ですが><ほそみーとファンの方ととりました!!


この一年を振り返りながらかみしめながら18曲を熱唱しました★



18曲歌ったのは初めてだけど


20曲でも25曲でも歌える感触でした~

1223.jpg



3曲目のランランランの大合唱はほんとにすごかった><



1223 2


昨日のライブは親子で来てくれたファンの方もいて
小学生の男の子が最強にキュートだったW


日本語おかしいけどW


そして初のカバーソング
「会いたかった」(akb48)

つっちょバージョンもみんな喜んでたねW

完全に自分の歌だと思って歌わせていただきました!!

新曲「大好き先生」も好評でした

だーいすきせんせー♪


そしてアンコールで赤鼻のトナカイ(振り付け付)
歌いました

1223 3


あら~

ほそみーナイススマイルW

カメラマンの方が取った素敵な写真は後日アップします!!



今回ワンマンやってみて早くも次のワンマンがやりたくなりました


またたくさん新曲用意して来年やりますね


今日からまた楽曲制作&アルバム制作もすすめていきます!!


すべてが楽しみだ~><

あ!!



「会いたかった」は




みんなに会いたい気持ちも込めて歌ったんだよ♪


伝わったかな??


また来年
1月15日のカンガルーライブと

2月19日のアリオ西新井でみんなに会えるの楽しみにしてます


それでは皆さんワンマンライブきてくれて、せーの!!
ありがとうございました!!!!




パチパチパチ

ps 皆さん是非コメント下さい~!!

つっちょ







ワンマン前日

とうとう、
とうとう、

ワンマン前日になりました


待ちに待ったワンマンライブ。


今から最終リハで秋葉原にガタゴト電車にゆられ向かってます


この一年の活動を噛み締めながら

素敵なステージにしてみせます



どんなライブになるかは来てからのお楽しみだぁ!


そして何点かお知らせ!


○明日のライブはメール予約が無い方でも

つっちょを見にきたと言って頂ければ
前売り券を受付で買うことが出来ます!


● そして来年1月15日に
つっちょがやっていたガルーが(バンド)1日復活します。

1800円で前売り券を明日販売するので
是非購入してください。(数に限りがあります)


ってなわけで
明日は思い出に残る最高のライブにしましょう!

北千住KNOCKでお待ちしています


つっちょ

ワンマンでの楽しみが!!★

12月23日のワンマンは


18時のOPEN~19時のスタートまでの時間は

7月2日に行ったnoxahとのツーマンのライブ映像をスクリーンで流します!!

ノアとコラボした

つっちょXNOXAHの秘蔵VTRも見れるのでお楽しみに~!!


他にもつっちょが出演したTVも流すかもしれないでっす!!


みんな楽しみにしててね~!!

ヒロヒデさんありがとうございます!!





今日の予定★

ワンマンライブまで後三日!!


やる事はたくさんある。


ワンマンとは関係ないが今年何度も取材に来てくれた足立ケーブルTVのディレクターさんに挨拶の電話を入れて
レコード会社の人にも連絡を入れて、

洗濯もしてワンマンの準備をしてるとこです!!


そうだ!!


最近地方のお客さんが通販でCDを買ってくれるのですよ!!


地上波のTVに出るとたくさん注文もらえるんだけど地道なライブ活動だけで注文もらえるのは本当嬉しい事ですね!!



サインとメッセ書いて送らなきゃ



てなわけで色々と準備をして夜はブラッシュに細見のライブを見に行きます!!



来る人は声かけてね♪


そんじゃまた~

足長シンガーつっちょ


結局3曲歌っちゃいました

せっかく来てくれたお客さんがいたんで

差し入れもありがとう~
チーズケーキ大好き

次みんなに会えるのは12月23日のワンマンライブですね!

まだまだチケット予約受付中なんでお時間ある人メール下さい


普段のライブじゃ得られない感動が待ってますよ~


今日はストラップがなくてあんな状態で歌いました笑っ


ひっくり返ったら死んでました笑っ

皆様へお詫び。

今日の合同ストリートは大事を取ってお休みします。

大変申し訳ありません><


ただ佐分君に用事があるのと
ワンマンのチケットを買いに来るお客さんがいる為顔は出します!!


17時45~18時30くらいまではいつもの場所にいますのでよろしくお願いします!

今日は佐分翔の単独ライブになります、ワンマンには万全のコンディションで望みます!!


このタイミングも何なんですがツイッター始めました!!
フォローよろしくお願いします!!
http://twitter.com/#!/tsucchodayo



それでは北千住で♪

明日のストリートについて!!

こんばんわ!!

つっちょです!



今日の気温4度だって><



ちょっと外に出ただけで鼻水が垂れてきましたw



明日の合同ストリートなんですが><



若干体調を崩してしまいまして(大分良くなって来ました!!)


喉が少しはれてるので明日のストリートは大事を取ってお休みするかもしれません><



明日起きた時のコンディションでやるか決めますのでよろしくお願いします!!



佐分翔は予定通り歌います。


もし僕だけ歌わない場合も12月23のチケット買いに来るお客さんがいらっしゃるので




18時~18時30くらいまではいつもの場所でチケットの販売を行います。

明日には完全体(セル?w)


になってることを祈り今日は安静にしてます!!





ワンマンライブはバッチリ元気なつっちょに会えるので皆さんご安心を~!!!!!





それじゃみんなまた明日ね

お問い合わせ頂いてるので★

つっちょ一周年ワンマンライブの詳細の問い合わせが増えてきてるのでもいちど詳細を!!


12月23日(木、祝日)

会場:北千住KNOCK(〒120-0035 東京都足立区千住中居町29ー1 B1
 ●TEL : 03-3870-7799) 


下町シンガーつっちょ
一周年記念ワンマンライブ~今夜は千住でシュビドゥビナイツ♪~

O.A 佐分翔

OPEN18時00
START19時00


【チケット】


一般:\2000+(1drink\500)
学生:\1500+(1drink\500)

チケットをお持ちの方から入場できます★


予約がまだの方はチケット予約はこちらでやってます。予約




一年の集大成となる最高のステージを用意してます!!




みんな待ってるよ~

アリオ西新井ライブレポ(写真がたくさん)その①!!

さてさて、昨日は、ぐったりでちゃんと書けなかったので
インストアライブのレポでも!


アリオ西新井は十時開店なので
8時30~リハーサルという人生で一番早い時間のリハーサルでした〓


PAはいないので、
ほそみーがやってくれることに><

お礼にほそみスタッフとかやるから使ってね〓〓

で、何とかリハが終わりステージ横のへ

チラッと見ると開店と同時に席取りをするファンの方々が〓

三時間前っすよ、ねぇさん(笑)!


で、物販に必要な小物を買いに百均へ


あっという間に本番が近づき
15分前にはほぼ満席!

SEをかけて階段を駆け上がりステージへ!



こういうの憧れてた(笑)


今までにない緊張感の中ライブスタート!


ありおおおお
ファンの子達まで緊張したらしい(笑)

ありおおおおおお!
ありお3
アリオ4

MCで笑いをとりつつ
ランランランで大合唱!
ありお5

第一ステージ終了!


セットリスト

1、ILOVEYOU(尾崎豊)

2、シュビドゥビ
3、ランランラン
4、からあげ
5、世界で一番キミが好き

ほそみー達とパンを食べてたらあっという間に第二ステージ!


続く

アリオ西新井インストアを終えて★

ario.jpg


足立ケーブルTVの出演の効果かな??

2ステージともほぼ満席!!


ほーんとメンバーやスタッフやお客さんに感謝します!!



楽しい!!



の一言!!




音楽って素晴らしい!!



なーんと来年2月19日(土)も

アリオ西新井決まりました!!


また近くなったらお知らせします!!



今日見てくれた皆さんコメントやミクシーからのメールでもいいので感想くれたら嬉しいです!!



来年は300は動員しますよ、必ず!!


ちょいとお疲れなんでこの辺で><


おやすみ~♪


ワンマンライブの為に僕は、、、。

ワンマンを大成功させる為に明日は芦沢師匠の家に行く事にした。


精神と時の部屋に入る事にしたw


いや~あと二週間だよ~!!

まだまだこれから来る~って人大歓迎だよ♪


セットリストにさらに磨きをかける為明日はレッスンに行くのです!!



そして明後日はブラッシュでプレノイ / 片山遼 / 阿部祐也さん達とライブ

明々後日はアリオ西新井でインストアライブ!!




週末楽しみだ~!!





今年最後の素敵な思い出みんなでつくろ~ね

レコーディング終了。芦沢さんをうならせたよ。

今日は新曲、ガタゴト電車のレコーディングで参宮橋へ。

今日はレッスンもやったし、移動時間いれると十時間の仕事だった。



でもボーカルどりは何と10分で終わった(笑)

ほとんどワンテイクでも良かったくらいだ!

ボーカルどりがさくっといくと気持ちいいね


今日とった音源のサンプルバージョンはワンマンライブで配布します、お楽しみに~

mixiでみんなの日記とか読むともう年末なんだな~としみじみ思うね。

シュビドゥビのレコ発ライブからもうすぐ一年かぁ

濃い一年になったね~残り1ヶ月楽しみだ~(´ω`)
ビールのも

カンガルーSHOW一日復活します!!

カンガルー


四年前かな??
ボーカルやってたカンガルーが一日だけ復活します!!


このTV番組に出た後解散しちゃいました><番組は関係ないけどね!!
NHK一期一会



1月15日(土)

大久保HOTSHOT

18時オープン
18時20分スタート
チケット1800円+ドリンク

出演バンド
1、Flight
2、wbs
3、東京メトロノーム
4、カンガルーSHOW(出番は20時25~です)
5、ザ・ブギーシューズ

チケット予約はお名前と枚数をこちらにメール下さい★
チケット予約



活動はあくまで12月23日のつっちょワンマンがメインなんでこれないひととかカンガルーが見たいとかバンドが好きな人とか遊びきてください!!



つっちょと違ってかなり激しいけどみんなと歌って騒げる面白いバンドだよ~!!



これを逃すとカンガルーは一生見れない可能性高いんでよろしく~!!





しゃ!



ギターひこっ

もうやだ><

今日



今日のストリートほんとにほんとにたくさんの人が来てくれて嬉しかった!!!




ありがと~><!!!!!!!!!!





ワンマンのチケットも四枚売れたんだよ~><!!



感謝





あ!

もうやだってのは頑張って書いたブログ間違えて消しちゃったの><



本日二回目w





で!




来週金曜の合同ストリートはお休みでブラッシュでライブ出てきます!!

上野音楽会 vol.12

2010年12月10日

[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売] ¥2,500 [当日] ¥3,000
[出演者] プレノイ / 片山遼 / つっちょ / 阿部祐也 and more…



で!!


はっきりいっちゃうけど十日のライブは今年一年で一番豪華な共演者の皆さんです!!


ほんとにやばいんです!!


あべさんは

サザーランドのボーカルのころから


TVでたくさんみてて
まさか共演できると思わなかったし!!


片山遼君はブラッシュで知り合って全国で歌ってるの知ってるし



プレノイはNTT東日本「LIVE ON FLET'S」にてグランプリ獲得したすごいひとたちだし、



多分お客さんたくさんで緊張感のある一日になるんだろーな><




みんな待ってるぜ!!



楽しみすぎる><

速報!!激熱なお知らせだぁああああああ!!!!

12月10日(金)の上野ブラッシュライブは元サザーランドVo阿部祐也さんの出演が決まりました!

サザーランドはみんな知ってるかな??

2004年にプロミスのCMでメジャーデビューしたバンドデス!!

俺すっごく覚えてる!!


きみにはとどかなーいだろおーってやつ!!

あべさんは目がちょうおっきい人!!


ちなみに間しんたろうさんはでれなくなったみたいです!
今日のストリートで12月10と
12月23のチケット持ってきます!



やばいな~


超楽しみ

カンガルーSHOW集結☆


昨日は前に僕が組んでたバンド、カンガルーで四年ぶりにスタジオに入りました

いや~久しぶりにむげんこうろ歌ったなぁ

その後おーきとしんたろうと朝の七時まで飲んだ。

俺が飲んだ緑の酒はなんだったんだろ?ウォッカか?

生牡蠣にビールは最高に合うしうまかった~!


音楽トークはとまらないね!八時間が一時間くらいに感じた(笑)

しんたろうんちのネコ可愛いし!

しんたろうさん達がやってるスペイスアンドロイドがうまくいくように願ってるぜ!


ちなみに来年、1日復活がほぼ決まりました!正式には明日の夜決まるんでよろしく~

かんかんめんうますぎるし!
今度1人でいくかな(笑)

明日は六時から北千住ストリート!
来週はお休みなんで是非遊びにきてね!
明日は、十日のブラッシュとワンマンチケット持ってきます。


それでは~☆

いよいよ12月だよ、ハイテンションつっちょ

ども!最近、ツイッターとアメブロを始めようと思ってるけど今一勇気が出ないつっちょです(笑)

さて皆さん、2010年も後1ヶ月ですよ!おすぎですよ、ぴーこですよ(←無駄にハイテンション(笑))

この1ヶ月僕は一年で一番楽しみな1ヶ月です




だって、だって、


10日にプレノイ、しんたろうさんと対バン、
11日にはすごくやりたかったアリオ西新井でのインストアライブ!



そしてそして、

12月23日(木)
には




つっちょ一周年記念ワンマンライブ(北千住KNOCK)だよ?



きゃー


落ち着いてらんないなぁ~



荒川の土手でもつっぱしってくっか~
(全くそのきなし(笑))


23日のワンマンは新曲二曲やるし、カバーもあり、定番の曲達もやるし、
みんな遊び来てくれるよね


来てくれなきゃすねちゃうんだから~←二十九歳です。僕(笑)。


なにが言いたいかっていうと今月は突っ走るってことです!

来週は新曲レコーディングだし、最近ミュージシャンって感じがしてとってもハッピーです


ワンマンは百人のファンの皆さんと一年で一番笑顔になれるライブをします☆


遊び来てくれる人はまだつっちょの音楽を知らない人とかに教えてくれたらすごく嬉しいです☆

mixiとかユーチューブとか便利なものがあるので

明日は久しぶりに昔のバンドメンバーと会ってきます


みんな元気かなぁ?
スタジオは綾瀬フリップサウンドで



それじゃ皆さんお休みなさい



ハイテンションつっちょでした
プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
380位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
