

せせせ正解わぁ

番の5、5枚でした

うみちゃん残念

ぼくと佐分は雑魚でした
佐分は6、5枚でした(笑)

わかなちゃんは
答え知ってるや~ん(笑)

昨日ストリートでいっちゃったもんね^ー^)

続く。

つっちょクイズ、ロイホ編(おバカ写メつき)


昨日ストリート前に

たけつかのロイホに佐分といきました!

ホストクラブじゃないよw(°0°)w



そしてホットケーキ食べ放題に挑みました!


朝は質素に納豆ご飯だけにしときました。


ロイホに16時に腹ペコで入りました。


さてホットケーキ何枚食べたでしょう?




10枚

12枚

5、5枚(半分佐分に食わせた)


コメント待ってます^ー^)人(^ー^

ストリートを終えて☆



今日のストリート☆

先週見てくれた専門学生の皆さん、
関西からきてくれた佐分のお客さん本当にありがとう

警察に止められて途中からこじんまりとやったけど最後まで聞いてくれて嬉しかったよ☆


差し入れもありがとうございます
足立区なんで酔っぱらいの方とかもいたけど
別に悪い人じゃないんだよね、
ただよってるから
フレンドリーすぎるんだよね(笑)


来週はもっとたくさんの人に聞いてもらえるようにクオリティーを高くしたいな☆

寒い中みんな本当にありがとう

また来週会いましょう~

今日はストリート★

18時~北千住で佐分氏と歌います!!

このまま晴れるように!!

今日はコブクロをはもっちゃうよ★

CDと

11月18日の太陽族ライブ


12月23日ワンマンチケットもってきます!


よろしくりん♪


ちなみに今日ロイホの食べ放題行きますw

スリーマンを終えて!!(写めつき)


さてさてつっちょ企画足立の輪三回目終わりました。



いつも思うんだけどライブって前日とかやる前はすごくそわそわして緊張するんだけど


終わっちゃうと少し空っぽになって寂しくなる、

それを繰り返してきたけど毎回同じライブなんてなくて、




だからすべてのライブが自分にとって宝物なんだ。



みんなにとっても形には残らなくても大切な宝物としてしまってもらえると嬉しい。


昨日は結成したての漫才コンビ
きみどり。

からスタート!!



う~ん、


とても良かったよ★

でも絶対歌より漫才ってむずかしんだなと思ったw



実際俺もやってみたい♪w





そして土川勇作さんからスタート!!



ハイトーンボイスがきいて


チェンジザワールドのフレーズが頭から離れない。



企画ライブのためにゲストで中田朝子ちゃん(字あってるよね?)をよんだりライブを作り上げてくれた配慮にすごく感謝!



ほんとにありがとうございました!!






そしt-------



佐分翔。




活休ライブだしお客さんたくさんいたね!



リスタートの歌と歌詞が好きだ。


相変わらずスター性がある!!




ほんとでてくれてありがとね!!



そしてつっちょが

シュビドゥビからスタート!!


この曲は何度歌ってもあきないんだな!!





昨日はスリーマンって事でつっちょを知らないお客さんがたくさんいた、




だけどもだっけど!





つっちょ負けなかったよ!



くらいついてくらいついて、



ランランラン歌ったときにはAWAY感はなくなってたんだよ★




あ、佐分最前で見ててくれてありがと!


そしてアンコールでせかスキ!(勝手に約してみたw)

まさかアンコールで上野でやった曲全部歌ってって叫ばれるとはねw


やりませんでしたがw


そして1スト2ンドサードシングル全部買います!!

なんて人もいて感動><

MCすべってたけど歌はしっかり届いてたんだ~><w


あだち


おわってから



きみどり。と佐分とぱしゃり


こうしてまた一歩前に進んだのでした!


最近常連さんになってくれたおかん世代のお客さん、今回はりんごをくれました!



意表をついた差し入れありがとうございました!!

ドーナツをくれた友人にも感謝!!



昨日はスタッフのエミ、来てくれた皆さん、


共演者のみなさんほんとにありがとうございました!!






次回のライブは







とうとう、、、、、、、、、、、、




ブルはの梶君と



あの太陽族とやります!!


今年一番熱いライブになる事は間違いないです




みなさん覚悟してくださいね♪




11月18日の太陽族と

12月23のツッチョワンマンのチケット(O,A佐分翔が決まりました)
は毎週金曜18時~の北千住ストリートで販売します!





ワンマンは手売りのお客さんが優先で入場できるので購入してください★

よろしくお願いします



今日のブログ頑張ったな、俺w



それじゃみなさん明日北千住でお会いしましょう

ネットラジオやります☆

佐分翔のネットラジオにゲストででます。
(日にち未定)

皆さんからの質問(曲づくりのやり方、あの曲のエピソード、好きな食べ物は?などなんでも)、これ歌って!などリクエストなど
どしどしこちらにメール下さい

よろしくお願いします

sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp

磯貝サイモンさん★

レッド

俺高校生みたい。見た目がw




個人練の後、綾瀬二丁目の駅からとてもわかりにくい場所にあるセブンをネットで調べて100均の店員に教えてもらってやっとたどり着いて



明日のフライヤーをコピー!!





セブンのコピー機はコンビニの中で群を抜いて画質が良いので!



もっといいコンビニあったら教えてね!




多分ないよね★




そういえばフライヤーに好きなアーティスト磯貝サイモンって書いたら




今日偶然か、サイモンさんとマイミクになってメールまでしちゃった♪




この前ゆずとかと武道館でライブした俺の好きなアーティスト!!





ぼんと曲がいいの!!




有線で聞いて一発でファンになった★




サイモンさん見てますか~??





おっつけるように頑張ります


明日は18時20の漫才から最後のアーティストまで楽しんでね★




今年ラストの足立の輪、



最高のライブにするんでよろしくね♪

スリーマン!ファンの方は特に見てね♪

akiba.jpg


リハを終えてPCに向かってます!!



さてさてつっちょ企画

足立の輪も三回目になりました!!


明後日27日の詳細です





足立の輪vol,3

会場名:北千住KNOCK 

つっちょ×佐分翔×土川優作 スリーマンライブ!!

OPEN18:00 START 18:30

[ticket]1,500 円+ワンドリンク


18時20~
きみどり。という芸人が漫才やります!!

つちょの出番は20時20~です。


今回出演する土川優作君はプロのアーティストです、必見!!



佐分翔はこのライブでライブハウスのライブは休止だから必見!!


そして今年はワンワンライブ


じゃないや





ワンマンライブがあるんで





足立の輪は今年最後になっちゃいます!!






是非来る人は18時20~の漫才から見に来てください









久しぶりに新曲やります!!



まぁ




ほんとは新曲じゃないんだけど






発表するのが初めてなんで新曲って事で!!







みんな明後日はこなきゃほんとに損するぜ~!!!






チケット予約はこちらmjaoq@mast-bb.com


あっ予約メールきた!!


ありがと~><


ちなみに当日券も出す予定です★


*それから僕と共演した方などなど音楽関係者の方はあさってはゲストで招待できるので直接メール下さい、よろしくお願いします


ノックの行き方

※北千住駅西口(JR常磐線・東武伊勢崎線・東京メトロ日比谷線)を降りて、駅を背にしてまっすぐ歩き
国道4号線を超えてから、数えて二つ目の信号の手前右側の緑色のビル、地下一階。
歩道上にある白い看板が目印。徒歩10分~15分。





今年最後の足立の輪!!



スペシャルな夜にしましょう!!






PS


あさってのライブから12月23日の




つっちょ一周年記念ワンマンライブのチケットを販売します!!


つっちょファン100にん大集合!




よろしくね~♪

最新ユーチューブ情報☆

つっちょ最新ユーチューブワンマン告知
http://www.youtube.com/watch?v=K1m_KEHx_Dg

ねづっちとつっちょのトーク番組(5月に収録)
http://www.youtube.com/watch?v=9AZSH7UkmZI


お腹がいたいです(笑)
ワンマン告知のトップ画目付き悪すぎ(笑)



皆さんご覧あれ~!

ストリートライブを終えて★楽しかったぷー!(写め付)

みっなさ~ん!!


ご機嫌いかがですか~?


つっちょはやっとライブが終わり一段落です。


佐分にエンジンがかかり気がつけば3時間歌ってました!!

今日はきて千住に 






北千住に5万8000人のお客さんがきて大盛り上がりでしたね

MCで使ったネタです★




今日は最近ストリートで立ち止まってくれた子やたまたま通りがかってくれた高校生、専門性の女性達中心のお客さんでしたね★



CDも買ってくれて嬉しかった~


やっぱり継続して何かをやる事は大切だね★


いよいよ!!


足立ケーブルTVも注目の足立の輪

10月27日後5日ですか!




くぅ~



楽しみ




路上と違って音響もいいしサポートメンバーもいるのでかなり感動的なステージになりますよ★



みなさんのご来場お待ちしてます★





眠くなってきた><


あ、専門生のお客さん今日はおかしの差し入れありがとうございました★



おいし



おやすみなさい★



つっちょ









すとりと

これからの人生について。

レッスンに向かう電車ん中、暇なんで。


最も深いテーマで語る。


みんな知ってのとおり
つっちょは



シンガーソングライターをやっている。




最近やっと応援してくれるファンの方々がすごく増えてきた。




本当に嬉しい事です、
ありがとうございます!!




でも頑張れば頑張るほど逆境が目の前に現われたりする。



そんな時




本当に音楽が好きか、
本当に人生をかけていいのか?


とか自問自答するわけだ。



生半可な気持ちでやってたら諦めるだろね、




随分遠回りした気もするけど今はシンガーソングライターで成功するって決断してやってます!



なのでどんな逆境が訪れてもつっちょは
平気なんだ!



地べたをはってでも泥まみれになっても一歩一歩進んでいくんだ。




俺の大好きなザマスミサイルが背中を見せてくれた気がする。




ちゅー事で
10月27日も
11月18日の太陽族ライブも
年末のワンマンも
本気のつっちょを見に来てください☆



必ず持って帰れるもんがあるから!

これからも歌い続けます!

夜呂死苦(´`)(笑)




PS

明日から佐分翔との合同ストリート毎週金曜18時~北千住ダブルデッキになりました!!

皆さん明日お待ちしてますよん

つっちょの好きな食べ物ランキング★

今日も一日中作曲、ギターの練習などでした!!



ミクシイでからあげってがテーマのニュースがあったんで僕の好きな食べ物ランキングTOP5!!





1、ラーメン  やっぱ定番でしょ!!


2、ステーキ   やっぱ子供の頃からの憧れ★



3、ふぐ    あまり食べないけど テッサはくせになるね!!




4、パスタ     パスタは毎日でも平気かも!パスタのうまい嫁がほしいです!





5、鍋          鍋はみんなでつつくその雰囲気も含めて好き!



そろそろ冬だしみんなで行こうぜ~♪




こんなランキングが聞きたい!!



などあったらどしどしコメント下さい★




明日はレッスン頑張るぞ

グッモーニングエブリシング誕生秘話☆

上野ブラッシュで久しぶりに


グッモーニングエブリシングを歌った☆

一部のお客さんがすごく気に入ってくれたので
誕生秘話を。






あれは四年前くらいだったかな?





目覚ましテレビ(フジテレビかな?)
って番組で


めざ歌コンペってオーディションをやってて、




グランプリは目覚ましテレビで使われるってことで、それように曲を作ることにした。




当時組んでたカンガルーってバンドの解散が決まったとこで


つっちょはシンガーソングライターとしてはほんと素人みたいなもんだった。

そんで



目指めの歌かぁ



やっぱおはようとかグッモーニンとかだよな~
と安易に考えた俺はギターをひきながら


グッモーニンエブリシング♪

っと歌いはじめた



英語ってメロにのりやすいんだよね!


サビは一瞬でできて
AもBもさくっと出来て



あれは1日で出来ちゃった曲だったのだ(´`)


当時の俺にとっちゃ


すげ~いい曲ができた!

これはいけるんじゃない?

と思ったんだけど




見事音源審査で脱落(笑)



審査員ほんとに聞いたのかよ?
と、青い俺はつぶやいていた。





ちゅー事でオーディションには落ちたんだけど




働く皆さん、何かを頑張ってる皆さんへの応援歌が出来たわけです(´`)



結構人気あるから
27日のライブでもやっちゃおっかな。




では



睡魔君が襲ってきたので


この辺で。



おやすみなさい^ー^)人(^ー^

ただいま☆

今日は秋葉でリハでしたのよん!


リハ前にマックでほそみと語った。

相談とかもあったみたいなので!



十個も違うのにギターも歌も本当うまいよな~


将来が楽しみ!!



今日スタジオ入って

スタンプがたまって




二千円で
千葉のスタジオつきの旅館使えるらしい!


房総半島かな?



いいかも~^ー^)人(^ー^

いっちゃおっかな♪



それじゃ


みんな、またあっした~~^ー^)人(^ー^


PS、明日は1日音楽に没頭します。

今までやってきた事は間違いじゃなかった!ブラッシュを終えて。


写メは今日ブラッシュの事務所でばったり会って仲良くなった

片山遼くん、

気さくでいい人でした☆



さてさて今日は



仕事の後
リハなしで行ったブラッシュでのライブ☆



お客さんは満員☆ヽ(▽⌒*)




今日は結構若めの
高校生、専門学生が中心☆





一曲目のシュビドゥビ宿場ドゥ千住を歌ったら


知らない若者たちがざわついた




そしてひそひそ話がはじまりーの




ひそひそ話が終わると

「すげー!」とのりのり状態。



MCでそのお客さん達にふれると



TBSミュージックバースでたまたま見てた人達だった☆ヽ(▽⌒*)




あんなちょこっとでも


シュビドゥビはオンエアーから2ヶ月たっても頭に残ってたみたいですね☆




そしてMCもどっかんどっかんうけて、ステージ終了☆


アンケートの回収率も、
ものすごく、

CDもレコ発ライブ?
ってくらいCDが売れました^ー^)人(^ー^






シュビドゥビ宿場ドゥ千住みたいな



変なタイトルだけど、



いや変なタイトルだからこそ良かった。



今日はシュビドゥとテレビの威力を知った1日でした。




今日自分のライブがあるのにサポートしてくれた
ほそみ、本当にありがとう!


輝いてたぜ!



そして見に来てくれたファンの皆さん、
たいばんの皆さん、
たいばんのお客さん本当に本当にありがとうございました!

次回は





10月27日(水)

北千住KNOCK
つっちょ企画☆
(テレビの取材がはいるみたい!)


11月18日(木)


大塚ディーパ

太陽族と共演☆


最高のライブ届けるからよろしくね^ー^)人(^ー^

つっちょを知らない人のために!!

つっちょが何者なのか知らない人がいると思いますのでやっとこさプロフィールや活動暦をブログのトップに載せました!!



どうぞ皆さんご覧になってください!!

北千住ストリートを終えて。



佐分利の顔おもしろすぎだよ~(´`)(笑)

右にいるのが



足立の新星 佐分翔です。

昨日はMCS(ミクス)さんとかぶったので




順番でライブをしました!


ボーカルのりおさんはめちゃめちゃいい人でした!




りおさん聞いてくれてありがとう~☆ヽ(▽⌒*)



昨日はまたまた地元の潤徳の高校生達も聞いてくれてありがとうね!



受験ファイト(´`)



さてさて




来週からのストリートなんですが





毎週金曜18時~
北千住西口ダブルデッキ
に決まりました!

いつもの歩道橋のとこです!

今まで

不定期だったんだけど
曜日固定なり
しばらくは佐分利と合同でやるんでよろしくお願いします!



年内には必ずストリートで100人集まるようにしますよ☆


みんなよろしくねん(´`)

おっと気が付けば明日は
遊吟以来の上野ブラッシュじゃないの!



出番は20時30~です!



みんなお待ちしてますよ~☆ヽ(▽⌒*)



シュビドゥビw(°0°)w

家族って大事だ。酒も大事だ(笑)


今日は研修→

曲作り→

中ノ濱北千住で


オヤジとオヤジの友人の橋本さんと一杯やった。


帰りの荒川の土手をチャリで駆け上がって


千住新橋を行く途中で



後2、30年たったら親達はもしかしたらもういないかもしれない、


こんな日常が一番幸せな時間なんだな

なんてしみじみ思った。



今そんな歌を作ってててね、

それはラブソングなんだけどね。



と今日はそんな1日だったぜべいべ!




明日は
18時~北千住で佐分利とストリート!

ビデオ撮影ありです

ユーチューブにあげるかも!


だから!みんな遊びきてね(´`)

馬賊☆(必見)


「ドーン!」

びくっとするくらいでかい音が響く店内。


いがどん(以下、五十嵐)が馬賊という担々麺が死ぬほどうまい中華屋があるなんてブログで書くから早速行ってみた。


仕事の後上野で知り合いのクラシックコンサートがありその帰りだ。



つっちょを応援してくれている姉ゴーズのAさんとAさんの友人の方と三人で入った店内はほぼ満席。



一番手前にある丸テーブルに座っているサラリーマンっぽい三人組と相席になった。



その三人組はすでにビールを引っ掛けて微酔い気分、僕の会話に出てきた「五十嵐」という僕の親友に食い付いてきた隣の青年の名前は



なんと




「五十嵐」
そこから三人組の一人が足立区民だったりして
話が大盛り上がり!



担々麺の味を堪能する雰囲気でもなくまるでコンパ状態(笑)


最終的にその三人組の中のT君とアドレスを交換して写メをとって帰ってきた。
いい感じでしょ?

え、え~と、




肝心の担々麺はどうだったかというと








「うまかった!」
でも!


死ぬほどではなかった。
もしかたら超辛いってAさんに脅されてちょいからにしたかな?(笑)



そして餃子も一緒に食べないと殺すよって五十嵐に言われたにも関わらずお腹すいてなかったから頼まなかった俺。(笑)



やば~いボディーガード雇わないと~><(笑)




最後に馬賊つうのTくんが俺にいった。




「馬賊の五目焼きそばはやばいっすよ!」





必ずまた行く事を決意し馬賊を後にした。




続く。






PS、今回の日記面白かった人はコメントか拍手よろしくね(´`)


北千住の始皇帝の方がうまくね?

足立フェスタ&ストリートを終えて。

フェスタ


フェスタ2


「下町シンガーつっちょさんです!!」

司会の方に呼ばれて登場。


今日は雨で出れなかった団体が多かったんで

きゅうきょトップバッターで予定の倍の30分ステージ。




バンドも雨の為急遽ソロで。




写真は今いちお客さん少ないけど





最後らへんはほぼ満席になりました!!





野外って気持ちいいね☆







来年も是非出させてください☆









そしてしゅんくんとストリート、







今日もたくさんの人が聞いてくれた。













ちっちゃいこがつっちょフライヤーをもって宣伝してくれた。











かわい~





偶然知り合いのシンガーと遭遇
初めて聞いたけど素晴らしい歌い手だ。



名前は山口ともちか

じゃない

もとちか。


いつかたいばんしようぜ☆



三時間ほど唄って家でぐったりです><





みんな愛してるぜ~!!!!



疲れすぎて壊れ気味w






よっしゃ来週も気合い入れていきま~す!!


ちゃお

ストリートやります(´`)


足立フェスタが終わり、
二時から北千住でストリートです(´`)

たくさんの人が聞いてくれたよ^ー^)人(^ー^

詳しくは夜のブログで☆

夜のブログってタイトル何かあやしいね(笑)


俺ってば晴れ男☆

明日のあだち区民まつり「A-Festa2010」プログラム♪

時間 10月10日(日)

10:00 東京武術太極拳クラブ〈太極拳・カンフー演武〉
10:25 Studio D+〈ヒップホップダンス〉
10:50 ハラウ・カレア・ク・オ・カ・ラニ〈フラダンス〉

11:15 つっちょバンド〈バンド演奏〉

11:40 ポンポンパワー〈キッズダンス〉
12:05 ラ・カジャリスタ〈フラメンコ〉
12:30 パルプンテ〈ヒップホップダンス〉
12:55 都立淵江高等学校 和太鼓部〈和太鼓演奏〉
13:20 バンジャール・バリ〈バリ舞踊〉
13:45 Rock'n Roll愛好會 足立本部〈バンド演奏〉
14:10 都立江北高等学校 ダンス部〈ヒップホップダンス〉
14:35 DR2〈バンド演奏〉
15:30 あだっちボール表彰式




そして14時からは

北千住西口歩道橋にてストリートをしゅんくんと二人でやります!!




太極拳・カンフー演武が気になるねw





フェスタもストリートも雨天中止なので来る方はブログをまめにチェックしてください☆


とうとう明日だね☆




超楽しみ♪





絶対晴れるんだから

北千住ストリート☆


終わりました~!

今日は佐分利がこなくて一人でやったからチラシも自分で配って、
歌ってCD売って大忙し><

でも

また見知らぬ人が歌を聞いてCDを買ってくれて

毎週ミラクルが起きてるともうそれはミラクルじゃなくなってきますね!(´`)


写メをとる人もいなかったんで

帰ってから家の前で写メとりました(笑)


ストリートってかなりの自分磨きだね!


来週も歌うぞ~^ー^)人(^ー^

次のストリートは
明後日

足立祭りのあと

14時から北千住でやります(´`)

スケジュールにアップされてるので
確認お願いします!


ワールドカップみよっと!

右向きゃ秦基博☆

がいて、左向くと山崎まさよしなんかがいるわけで



やはりもっとがんばらな!!


って話なんだよね!!


昨日はレッスンでそういう話をしたわけで今日からまた自分のスキルアップをしつつ
曲を作っていきます



明日は



ストリートですよん!!

ストリートも全力投球だ!!


10月8日(金)18時~

北千住駅前 歩道橋中央 

(つっちょ×佐分翔 合同ストリート)




写メは10月27日の
チラシでっす足立の輪

チケットが届いたぜ!!

足立


さてさて足立区の皆さんには全世帯に届いてる足立フェスタのパンフ!




そして10月16の

上野ブラッシュ

10月27日の

北千住ノックのチケットが届きました☆





みんなきってね



今日は久しぶりに部屋の片づけをしてたら元カノのプリクラが、、、、、




こういうのって不意に起こるから困りますw



話がそれたけど


片付けおわりーの新曲すすめーのしてました!!



今やっと休憩中です☆





さぁて!!




明日はレッスンとライブリハです♪




超楽しみ



それじゃまったに☆



今週のストリート☆


10月8日(金)18時~

北千住駅前 歩道橋中央 

(つっちょ×佐分翔 合同ストリート)

やります!!



みんな待ってるよ~♪

インストアライブ決定!!

ニシアライ

ども!

ホームで写メをとる怪しい男
つっちょです(´`)(笑)


なんと~!

12月11日(土)にアリオ西新井
にて
ミニライブ決定しました^ー^)人(^ー^


土日なんでお客さん500人くらい人がいるって噂ですよ☆

アリオ西新井といえば
去年だったかな?
X Japanのトシがライブをやった場所です☆


いや~
ほんと楽しみだなぁ☆ヽ(▽⌒*)



みんな、来てね来てね(´`)


今日は曇りだけどかなりテンションあがったよ(´ω`)



アリオの担当者
俺の高校の後輩だったし(笑)(偶然)


--------------------------------------------------------------------------------



こじま


今月はこじまよしおが出ますw

送別会☆



今日は仕事のあと

職場の人の送別会!


なんと幹事はつっちょ(笑)

なんていうか
流れで(笑)



ハンズで
競馬〓
好きのすーさんの
マスクをかって



中ノ濱北千住店へレッツゴーε=┏( ・_・)┛





いや~


盛り上がったね(´ω`)




幹事は大変だったけどすごく楽しかった(´`)





テレビで告知したとおり


店ではつっちょCDが売ってて



買うと



お会計が


ちょ~
安くなる特別なお店☆ヽ(▽⌒*)


知ってる人だけが得をしますね☆



これからもお世話になります☆

早く百人つれてこいって言われてます(笑)



一緒に飲みたい人百人集まったら是非


中ノ濱北千住店へいきましょ~(´`)



よっしゃ


明日からの1週間また気合いいれてこ^ー^)人(^ー^

女性の好み^ー^)人(^ー^


どぉも~~^ー^)人(^ー^

下町シンガーつっちょです~(´ω`)



どぉも~ε=┏( ・_・)┛


無駄に顔文字つかっとります!


今日は今仕事が今終わったとこだけど帰って
またいろいろやることがあるのだ!
(写メに意味はありません(笑))

今日ふと思った事。



僕がひかれる女性☆


色々あるんだけど


リュックが似合う女性。

ひざの上まであるソックス?
みたいなのをはいてる女性。

基本的にはお洒落な人はやっぱいいですよね(´`)



僕も服気にしなきゃいけないですね!



こういう話題はつきません(笑)


ちっちゃい子も割と好きです


でももちろん世の高い子を好きになった事はあります(´ω`)



このテーマは、
ブログよりも酒でもいれて語りたいのでここまで(笑)
来週服買いにいこっε=┏( ・_・)┛(笑)

写メきた☆


パシャリ^ー^)人(^ー^

みんな お休み〓
プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
13302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
507位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
