

☆足立の輪☆つっちょ×NOXAHツーマンライブを終えて。

とぴため 029

まず始まる前に


ライブハウスに姉ゴーズの二人から鼻が届いた!!


じゃない!!花が届いた!!




サプライズにひでき感激
!!(ふるっ)










とぴため 030
そして足立の輪がスタート!!
NOXAHの写真はないけど本当に最高なバンドだった!!


こういう時に言葉は不要だ。



是非みんなライブに足を運んでほしい!!





とぴため 031

そして熱気ムンムンの中つっちょライブがスタート!!

最初から最後まで北千住KNOCK満員御礼!!!


とぴため 033
とぴため 042
これないって行ったのに駆けつけてきた、ともひこ!!



パワーアップしたパーカッションのしゅんくん!!



とぴため 050

MCがどっかんどっかんうけた、つっちょとひこ!!



とぴため 056



最後はスタンディングオベーション!!




とぴため 071


3rdシングル、29い奴もたくさんうれたど~!!


なおや、ガン押ししてくれてありがと~!!





これなかった足立区の皆さんは


昨日のライブの模様は


足立ケーブルテレビのトピタメで11回リピート放送されます!!(ちょこっとだけどね)



WコロンさんのMCにもちゅうもくだ~!!






という訳で来週は恒例の居酒屋ライブです!!




7月9日18時00~中の濱北千住店お待ちしていますよぁ!!




幸せとは昨日の様な時間の事を言うんだろう。



今日からまたすっげ~




がんばろ!!



本当にGカツさん、くっぴー、ひこ、しゅんくん、西各地さん、NOXAHのみんな、
来てくれたみんな!!

ありがとう!!!





つっちょより





プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
11356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
461位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
