

夏恋想 / KEY GOT CREW

http://www.youtube.com/watch?v=H3qTVuM9eDQ&feature=related


僕の友達のバンドです!!


今は2469イレブンってバンドになりました。


尚美出身。



かっこよすぎるね!!



みんな要チェック☆

TBSの音楽番組に出演決まりましたぁあああああ♪♪

セルフ


リハ終了!!



しゅんくんお疲れ様です~♪




そしてそして!!

皆さん投票ありがとうございました!!





▼△▼△▼△▼△▼
!!ついに!!



関東で放送中
「Music Birth+」に
出演決まりました!



フューチャーバトルって企画です☆


放送日はライブの次の日の

8月8日(日)


深夜0時50~です!

日曜の深夜だけど是非皆さんご覧になってください♪




やっと足立区以外の方もご覧になれますよ!!



番組見た人いるかな??


野口五郎さんが審査員でしたね!!


僕が出る日も五郎さんかな??


プロの採点楽しみだw


番組HP
http://tbsmb.vibirth.com/

引き続き投票よろしくお願いいたします!!


良かったら8月1日の0時50~

試しに見てみてください~


予告でつっちょ映るかもね


次のライブは

8月3日(火)

20時10~

学芸大学メイプルハウスです!!



これる方はメール下さい☆




よろしく~





こんばんみ☆

ライブ後休む間もなく本日は曲づくりとこれからスタジオです♪


昨日頑張ったからでしょうか?


つっちょに良い知らせが飛び込んで来ました!


これは結構よい知らせですよ(´`)




スタジオ終了後きちんとお知らせするのでしばしお待ちを。



楽しみ~(*´∀`*)

足立の花火&居酒屋ライブを終えて。

花火

携帯のカメラ微妙みたいで線がはいってて申し訳ないです><



今回、花火大会の日にライブをやるとどうなるのかという挑戦でもあったんだけど



本当にたくさんの人のご協力で大成功でした☆

わざわざライブに足を運んでくれた方々








たまたま通りがかってCDを買ってくれた人



さすが千住!!


僕の事知ってるよってひともたくさんいらっしゃいました☆


今回ライブをやらせていただいた日本海庄やさんうたうんだ村さん




本当にありがとうございました☆




千住来たら日本海庄や、うたうんだ村みんな使ってね~



昨日の写真があれしかないので持ってる方いたら
mjaoq@mast-bb.com

に送っていただけるととても嬉しいですよろしくお願いします







八月は3日と7日のライブでしっかりと歌を届けていきますよ☆




よろしくお願いします!!!!!!!!

緊急告知!!

今日は雨の場合は中の濱北千住店で時間通りライブやります!

場所は

西口でて

駅を背にして商店街をまっすぐいき

ツタヤを左にまっすぐ

本屋さんの手前です!!



よろしくお願いします!!

とうとう明日ですよ!とうとう明日ですよ!♪

明日は待ち待った!!!


居酒屋ライブ~足立の花火特別バージョン~だ~い!!!!!!!!!!!!!!




7月29日(木)

20時30~日本海庄や北千住店前

無料ライブ



足立の花火

今年のテーマ
~大好きなあなたへ「音と光のプレゼント」~

人出約595,000人 打上げ数約12,000発




50万人が通る日本海庄やの前でライブですよ~!!

花火が終わった直後です☆


足立の花火は一度は来るといいですよ☆


超感動するから☆


明日は8月7日のチケットも販売するのでよろしくお願いします♪



夏っっぽい格好で歌うんだから

たくさんのご来場おまちしてま~す

PS.

来月弾き語りライブやります!!


8月3日(火)
学芸大学メイプルハウス
OPEN/START
17:30/18:00
前売り/当日
1000円/1500円



18:30~18:50 es-navy
18:55~19:15 サンライズ高橋
19:20~19:40 ジョニーコッポラ
19:45~20:05 島崎淳
20:10~20:30 つっちょ
20:35~20:55 畑大介
21:00~21:20 THETAθ


です!!

よろしくお願いします!!

今日は由○です☆



ちょっと目がよっぱっぴーですが

今日は由○人形町店で友人のさっとんが

少しおそめのつっちょバースデー飲みをやってくれて今帰りです(´ω`)



さっとんも来月結婚だって☆




すごいよな~☆



久しぶりにさし飲みだったからたくさん語った(*´∀`*)


来年は音楽復帰出来るみたいなんで楽しみに待ってるよ~(*´∀`*)


よし、帰って花火の歌作るじょε=┏( ・_・)┛


NOW 入谷

ば~い♪

はっぴょ~!!

今月から始めた足立の輪VOL.2が決定いたしました!!



9月20日(月、祝日)


北千住KNOCK

つっちょ×轍(w.adachi)ツーマンライブ!!


轍(w.adachi)コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1773522


足立区が生んだ平成フォークデュオ

wadachi.jpg

いやぁ楽しみ!!


明日打ち合わせなんでまた詳細決まったらUPします!!


第一回見に来た方是非是非遊び来て~!!



良いイベントになるようがんばりまっす!!


またオロナミンCを10本セットで買ったつっちょでした

ライブ終了!やったね☆



左からゆーさく、
篠田さん、
つっちょ、タマさんです(´ω`)


グループみたい(笑)



今日は完全AWAYライブだったけど僕を知ってる人がいたり、
共演者のお客さんがたくさんCDを買ってくれた(´`)


急だったけど本当に出演してよかった!



初めてつっちょをみた皆さんに僕はどう映ったんだろうか?

今回CDを買ってくれた皆さんは
テレビでも放送された、からあげがすごく良かったと!

作曲者とお客さんが共鳴するととても嬉しい☆



ちなみに新曲
三丁目の美女と野獣歌っちゃいました!



この曲も手応え有だ!




最後の曲しか聞けなかったのに


アンケート書いてくれた美人姉妹の方々もありがとうございました(´`)




次回は

29日のスペシャル居酒屋ライブ!


衣装にも注目だよ(*´∀`*)




8月は


3日と7日がライブハウスでのライブです!



みんな遊びきてね、





よろしく~ε=┏( ・_・)┛

いきなりライブ♪

ども!!

急遽明後日ライブが決まりました!!


日時 : 2010/07/26(月)

START 18:30 

会場名 : 上野 BRASH

住所 : 東京都 東京都台東区 東上野3-16-3 東宝ビルB1F

出演アーティスト : つっちょ他、3アーティスト

[ticket]2,000 円+ワンドリンク


出番は2番目の19時10分からです!

これる方はメール下さい☆


ソロでの弾き語りライブになります!!



よろしくお願いします!!

イングリモングリ☆


今日はイングリモングリの永島さんのライブをみに鶴見まで足を運んだ!

イングリモングリは知らないんだけど


武道館にたった人だよ。


って友達の誘いで行ってみることに(´`)



さすがプロのステージ><



歌、ステージング、MC、素晴らしいライブだった。



43歳の永島さん、
また武道館にたつと言ってくれた!



楽しみ(´ω`)


素敵な出会いも有、HAPPY♪


バックバンドのメンバーも有名ミュージシャンのサポートをしてるそうで、



うまかったなぁ~



また良い刺激を受けて曲づくりやライブに打ち込むぞ~!



可能性って曲が良かった!


永島さんありがとう~!!

イッツ スタジオ!!



今日は少ししぶめの町、御徒町でスタジオです。

8月7日のライブへ向けて練習っす!


それにしても日本の夏ってこんな暑かったですかね?

温暖化かな?

もうオロナミンC飲まなきゃ無料!


今スタジオ帰りです☆

今日はフルで完成してる曲をすべて合わせてみました!


まるでワンマンライブ前のスタジオだったな><

こうして持ち曲をすべて歌ってみると
あの曲苦労したな


とか



あの曲一瞬で降りてきたな


とか



感慨にふける自分がいました!



いやぁ



それにしても新曲歌うのが楽しみだぁ!


今日もこれから出来る事やって
布団はいろっと(´ω`)


では皆さんまた明日~(*´∀`*)

本当に好きじゃなきゃ出来ないよね☆

ブログだぁ!


さて猛暑の中今日も淡々と曲作りでございます。

好きな事じゃないと毎日は出来ないとつくづく思います。


この曲作りの先にはお客さんの笑顔や涙が待ってる、

そしてそんな人がたくさん、たくさん出来るのが夢。



明日はスタジオでっす、8月7日のメンバー三人揃うのは初めてだね、

楽しみ☆


そういえば前に言ってた超大物アーティストと共演決まりました!



申し訳ないけどまだ告知できません><

11月です!

告知OKになるまで待っててねん☆

スリッパの気持ち☆

)スリッパ


トイレのスリッパの生地がはがれた!

百均で買ったスリッパ。


3年くらいかな?

よく頑張ったね!


君の生涯が終わろうとしてるけど
泣かないで、


君はよく頑張ったよ、
来る日も来る日も重い体重を支え

匂いにも耐え生活したじゃんか!


次生まれ変わったら、
人間になったらライブ見に来てね、



そんなわけで今日は新しいスリッパを買い
9月の足立の輪のアーティストを探したり曲作ったり色々やってます!


8月ライブ増えましたよ~
3日に学芸大学前の箱で歌います。


詳細はもう少しまってね!



今日もたくさんのアクセスありがとうございます(´ω`

今日はレッスンDAY☆

マック
三連休も終わり今日からまた新しい週がスタートだぁ!!


暑さにも負けず今日は参宮橋でレッスン☆


今日は見学者もきちゃうのです!


でもいつも通りやるだけだ☆

新曲「三丁目の美女と野獣」

8月7日やっちゃおっかな☆


つっちょ初のウェディングソングです〓〓



何だかんだ2010年も折り返しが始まってますね~


悔いのない年にしよう!


何せ20代最後の年だからぁ!


いいもん、いいもん><


男は三十からだもん\(^_^ )( ^_^)/



1人でできるもん(´ω`)

意味がわからないけど今日はこれでお開き!


また明日~w(°0°)w


--------------------------------------------------------------------------------



アシタカラー☆

アシタカラー


と言うバンドさんと北千住で出会いました☆

とっても曲が良かったんだ☆

人柄も良かったんだな☆



仲良くなれますように!!



日記休んでごめんちょ><


これからまた部屋でギター小僧になりま~っす

普通のシンガーだった頃の写真2☆

DSCN1091.jpg


これは前回と違う年のエキゾチック!!


ほんと楽しいイベントなのに~><


ーーーーーーーーーーーーーーー


今日はとってもいい目覚め!





眠いけど嬉しい目覚め!!





何故かって?


憧れのバンドさんからライブのオファーが><

出るに決まってるじゃないですか!!


仲間を通じてなんで


正式に決定したらお知らせします!!



超楽しみ!!




今年はもう無理><


ってくらいやりきろう!!




よし今日も焼肉食べてスタートだ!!(また?W)








普通のシンガーだった頃の写真☆

ジャケット



この写真は千住エキゾチックフェアに出演したときの写真!


単なるつっちょだった時の写真だ。

今は下町シンガーの看板背負って歌ってるんだぜ!



今年から実行委員長がやめてエキゾチックフェアは中止になってしまったんだ><




すごく残念、



今年は足立フェスタに出演するっきゃないね!!





それにしても今日はちょ~天気いい!

ノリ的にはNOXAHのポケットのちょ~好きってくらい


ちょ~いい天気!!

みんな裏声で




ちょ~って言おうね笑




はい、ノアファンの人しかわからないねたですみません><w


今日も曲作りだ!



スガシカオ並に量産体制だ!



集中集中

足立の花火の日 ライブやります!!

詳しくは告知ページをご覧下さい!!


足立の花火は半端じゃなく感動します!!


みんな花火もライブも遊びきてね♪

よくやった!


たまには自分で自分を誉めてあげよう!


今日は約12時間ですかな


曲づくりが終わり寝るとこです!




今日作った曲は

親友に作った


ハッピーバースデーパーリナイツ!!




ハゲ頭(仮)です、
いい曲に仕上がりそうだ、

やりきった日はぐっすり眠れる。


明日はおいしい物を食べよう☆


みんなおやすみ~\(^_^ )( ^_^)/〓

8月7日の音楽祭が、また熱くなった!!

雄一


こいつが誰だかわかるかな??

そうだ


俺の大親友五十嵐雄一だ。



少し渋めのギタリストなんだ。


いやかなり渋めのギタリストだ!!




SPIRITというこれはこれは伝説のバンド(大げさ?笑)

を俺と一緒にやってた!


ON AIR WESTでもライブしたたもんな☆




そして8月7日つっちょのサポートギターをやることになった



何年ぶりだろ??



今週南千住というそれはそれは渋い町で打ち合わせだ!!




ちょー楽しみ♪



8月7日はスペシャルライブにしますよ~だ!!



みんなこないと公開じゃなくて


後悔しゃうかんね~だ!!!




よろぴく

残念ですが、、、。

今日の居酒屋ライブは雨のため中止になりましt><


楽しみにしてた皆さんすみません><


今月中にまた出来ると思いますので日にち決まり次第ブログに載せます!!


よろしくお願いいたします


今日は居酒屋ラーイブ!!

昨日は由○の店長と久しぶりにお会いしました!!
29い奴も置いて頂けるということで感謝です><

そしてまた素敵な出会いがあり8月7日のライブに来てくれる方が増えました!!



本当にみんなありがと~!!


是非由○人形町店に皆さん足を運んでください!!



ラーメンおいしいしつまみ安くておいしいよ!!



つっちょCD買えるんでよろしく~




さてさて写真は前の居酒屋ライブの写真です!


TVカメラがはいったやつですね!!





今日のライブは中の濱北千住店前です!!



ツタヤを左に曲がってまっすぐ行くと左側に見えてきます


番号は0338791915です

雨天中止です。


晴れるといいな



16時30頃やるかブログに載せるのでチェックしてください!!


今日はスーパーフライの 愛を込めて花束を を聞いてスタートです


とぴため 001



とぴため 003


んちゃ

つっちょのCDが買えるお店☆

つっちょCDはライブ会場と通販限定なんだけど


実は応援してくれてるラーメン屋さん、居酒屋などでも売ってるのです



そして今日その中の由○人形町店さんに久しぶりに行く事になった!!


すっごくCD売ってくれてて本当に感謝です!!



ラーメンおいしいんだよなっ楽しみ!!



そして明日は恒例の






居酒屋ライブです!!





雨天中止なのでお間違えの無いようにお願いします!!


カリスマ作曲家の家訪問!!


足立区小菅駅からこんにちは!



今日は人気アニメけいおんイメージソングの作曲者のご自宅へレッスンでございます。




場所は参宮橋でございます。




みんな参宮橋は知ってるかな??

新宿の先だよ~

今北千住ついたとこだぜいぇい\(^_^ )( ^_^)/



それと昨日はすっごく久しぶりの友達とあった!




色々悩みはあるみたいだけど再会できて良かった☆

しかも~!


手作りパスタの差し入れをくれたんだ(´`)



一人暮らしで手料理に飢えてるつっちょにはめっちゃ嬉しい差し入れだ!!



友達に感謝!



料理覚える気ほぼ0のつっちょでした!



チャンチャンっ(*´∀`*)

やっぱ焼き肉っしょ!!


夏はいっぱい食べて体力つけないとね!!


足立ケーブル見て

相変わらず細いねって友達からメールきましたが(笑)




さぁ~て今日もがしがし曲作るど~!!




スガシカオの情熱大陸見てパワー全開だぁ~\(^_^ )( ^_^)/!!



PS、NOXAHの風、めっちゃいい曲><

とぴため良かったヽ( ´▽`)/



あんな素敵に紹介して頂いて足立区ケーブルテレビさん本当にありがとうございました!!


見逃した人は明日か週末に見てみてね☆



今日はノアのパズルを聞いた☆


いい曲ばかりだ!

そして俺も一曲アバウトだけど出来た(´▽`)/



どんな詞をのせよ~(*´∀`*)



ではまたっ(´`)

アニソンライブでつっちょ!!

アニソン

今日は西麻布にアニソンライブを見に行ったら何故か歌う事になった笑


見知らぬ人のエレキギターでシュビドゥビ宿場ドゥ千住を熱唱!!



半音上げで笑


みんなのりのいい人たちで気持ちよく歌えたぜい!!





みんなきっとユーチューブを見てくれてるだろうワラ




塘(つつみ)知之でミクシーやってるからみんなみつけてね~♪



なんだかんだ今日もしっかりお仕事しました~!!




そしてそして!!!!



足立の輪の興奮さめやらぬ中






明日から!四日間、
つっちょ企画ライブ「足立の輪」の映像とインタビューが
足立ケーブルテレビとぴためっで放送されます!!
ヽ(´▽`)/パチパチ!


日程は


7月5日(月)
17時30~
19時~
21時~
23時~

6日(火)
AM7時~
8時~
12時~

10日(土)と
11日(日) 一挙放送

AM7時~
12時~

今回は短いんだけど是非見れる人は見てね(*´∀`*)




みんな大好き\(^_^ )( ^_^)/
チャオ☆!




この子は出演者の少年です!!
僕じゃありません笑

アニソン2

☆足立の輪☆つっちょ×NOXAHツーマンライブを終えて。

とぴため 029

まず始まる前に


ライブハウスに姉ゴーズの二人から鼻が届いた!!


じゃない!!花が届いた!!




サプライズにひでき感激
!!(ふるっ)










とぴため 030
そして足立の輪がスタート!!
NOXAHの写真はないけど本当に最高なバンドだった!!


こういう時に言葉は不要だ。



是非みんなライブに足を運んでほしい!!





とぴため 031

そして熱気ムンムンの中つっちょライブがスタート!!

最初から最後まで北千住KNOCK満員御礼!!!


とぴため 033
とぴため 042
これないって行ったのに駆けつけてきた、ともひこ!!



パワーアップしたパーカッションのしゅんくん!!



とぴため 050

MCがどっかんどっかんうけた、つっちょとひこ!!



とぴため 056



最後はスタンディングオベーション!!




とぴため 071


3rdシングル、29い奴もたくさんうれたど~!!


なおや、ガン押ししてくれてありがと~!!





これなかった足立区の皆さんは


昨日のライブの模様は


足立ケーブルテレビのトピタメで11回リピート放送されます!!(ちょこっとだけどね)



WコロンさんのMCにもちゅうもくだ~!!






という訳で来週は恒例の居酒屋ライブです!!




7月9日18時00~中の濱北千住店お待ちしていますよぁ!!




幸せとは昨日の様な時間の事を言うんだろう。



今日からまたすっげ~




がんばろ!!



本当にGカツさん、くっぴー、ひこ、しゅんくん、西各地さん、NOXAHのみんな、
来てくれたみんな!!

ありがとう!!!





つっちょより





そわそわする><

明日は今までのライブで一番大事なライブだ!!




なんせ初企画ツーマン!!

この日のために頑張った日々は必ず報われる☆




みんな待ってるぜ!!!!!!







そしてそして



今後の予定は



7月9日(金)

中の濱北千住店前

無料ライブ

18時~



8月7日(金)


なんと上野ブラッシュで
つっちょ初企画だ!!




メンツも熱いど~!!!!



明日8月7日のチケットもっていくんで来れる人はぜひ購入してね♪






よし準備して寝よっと!!






おやすみ~



プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
172位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
