

こんなのもいかがでしょうか??

530 いえい


やば~い!!

プチドキュメンタリーになってる~!!

西角地さんありがと~!!!!

530 上野ブラッシュ!!

ライブ終了!!


昨日も相変わらずブラッシュは共演がいい!!


細見君、セサミ、HOOPの皆さん本当にありがとうございました!!


素晴らしいアーティストさん達でした☆


また共演するのが楽しみ♪


前回よりいい点もあったし悪い点もあったから6月8日に修正だ!!

新曲の、大キライのキリンダッが大反響でびっくり!!


まぁ一度聞いたら絶対忘れない曲だもんね笑

写真載せま~す!!


やすゆきさん

やす

しゅんくん  イケメンすぎ!!

しゅん




ひこ

ひこ



つっちょ


つっちょぶらっしゅ



っていうのは嘘で つっちょ

530 1



今回もカメラマンの西角地さんありがとうございました!!




ここで新しい情報が!!



7月2日に発売するサードマキシシングル「29(にく)い奴」のサンプルCDを


6月8日(火)のライブでつっちょ予約で来てくれた方にプレゼントします!!


キリンダッ、大キライ、ランランランなどのサンプルです!!


来るって方はメール下さい!!



ライブは自分が成長できる素晴らしい場所、


そしてみんなと楽しい時間を共有する最高の空間ですね♪


明日明後日と、ジャケット撮影、そしてレコーディングだぁ!!


一つ一つやっていこう!!




昨日来てくれたつっちょのお客さん、
共演者のお客さん、、共演者、スタッフの方々ありがとうございました!!



でっかくなって帰ってきます~

今日はライブ!!

待ちに待ったライブです!!


喉の調子もいいし最高の夜になりますよ☆

今日は共演者も熱いし皆さん上野ブラッシュでお待ちしています~♪

今日の出番は20時10~です!!

ブラッシュ7月にHY来るね!


すご~い♪

ライブリハおわたぁ!


今日はライブ前最後のリハ、
曲のつなぎとかも細かくやったぜぃ



いやぁ初めてのアコースティックバンドでのライブです、

超楽しみ!


やっぱウッドベースは迫力あるなぁ~!!


つっちょバンドの皆さん、本当イケメンです、
女性ファンは嬉しいですね(^ .^)y-~~~


明後日のライブは
最高のライブにします、

よろしく~(´ω`)

ライブスケジュール更新!!

ライブスケジュールを更新いたしました!!

よろしくお願いいたします。


下町シンガーつっちょSTAFF

レコーディングおわたぁ!


今日は、新曲ランランランのレコーディングが終わりました!

元気がでるやつです!


レコーディングもいよいよ来週で終わりだ(^ .^)y-~~~

来週は今回メインの、からあげの収録だす!

楽しみ~♪


明日はライブ前最後のリハだす!


日曜遊びくるひと手~あげて~(^ .^)y-~~~

自分との戦い。

昨日ブログさぼってすいません><

曲作りなど音楽に没頭してました!!


何とかサードシングルのジャケのロケ地も決まりそうで良かった~、


最近あやかの出た情熱大陸を見て励まされてます♪


あやかの言うとおり音楽は色んなもの変える力がある!!


僕の音楽で少しでも聞く人たちが幸せになれるように今日も自分と戦うんだ!



日々成長していきたい!!


明日は新曲ランランランのレコーディングだ!!


楽しみ~!!!!


今日はメジャーアーティストと、、、、。

hideさん




7月2日(金)

北千住KNOCK


下町シンガーつっちょ初企画

「足立の輪」vol、1

に 出演していただくNOXAHのひろひでさんとせいじーさんと千住で打ち合わせでした!!



つっちょ初のツーマンライブがいきなりノアと何て思い切っちゃったけど
先日の足立ケーブルの収録がきっかけで仲良くなれて実現しました!!


とにかくすごく人気のバンドさんなんで7月2日は
満員が確実でございます。


5月30日のライブで7月2日のチケットもって行くので是非皆さん購入してください☆

しかもお買い得の1500円です!!


つっちょとノアの音楽がたくさんの人に届くように!!!


お友達誘って見にきて下さい~☆

詳細はまた後ほどアップします~!!




超楽しみ~!!


PS
日本負けた><




ただいま☆


仕事おわたぁ!

今から家で個人練だ!

レッドカーペットみたいけど我慢我慢(〇>_<)

ダブルコロンでたかなぁ?

今日のお昼ご飯は、、。


カレイのからあげでした。
夜は天丼です(^ .^)y-~~~

美味しい物を食べてる時ってすごく幸せですよね☆

ほとんど料理をしない僕なので将来は料理が上手い嫁さんがほしいです!♪

昨日は前やってたカンガルーのメンバーがやってるバンドを見に行きました。


帰りに智彦とライブハウスのマネージャーと一杯やりました!


超楽しかった~!


また頑張ろうという気持ちがふつふつと湧いてきました。


僕を応援してくれてるすべての人に感謝します!


本当にありがとう!


そしてライブ一本増えました


6月8日上野ブラッシュです。

詳細は後程~!

イチロー好きな方々へ

いちろ


これはいい本ですよ!!

今読んでるところです!!


小、中と野球をやってた僕にとってイチローの存在はでかい!


一つ一つの言葉に重みがある!!


みんな良かったら読んでみてね☆

ブログパワーアップ!!

つっちょブログの右側から視聴サイトへ飛べるようになりました!!


やっほい!!


もうちょいで一日100アクセスだ!!


みんな遊びに来てくれてありがとう!!



本当に感謝です!!

ありがとうございます

レコーディングおわたぁ!


レコーディング、レッスン終了です!

また新しいつっちょを発揮してきました☆

今日は、
先生につっちょは何らかの形で必ず世に出れると、
さらっと言われかなり嬉しかった!

けいおんの作曲者だからね、妙に説得力があった。

これからも音楽に対する情熱を忘れずにいよう。

いざ、レコーディングへ!


今日は、新曲大キライをとってきます!

レコーディングの後はそのままレッスンだ!

良いテイクとってきま~す!
参宮橋へごー!

大嫌い、すき~♪(コーラスパート)

つっちょ試聴サイト☆

つっちょ試聴サイトはこちら!

http://www.audioleaf.com/tsuccho/

ブログの横に、はっつけるのはつっちょスタッフの方がやってくれてるのでしばしお待ちを〓〓

生まれました!


これでつっちょもとうとうパパです(^ .^)y-


ってのはジョーダンで

親友あっこがママになりました(^ .^)y-

女の子で名前が音々(ねね) ちゃん☆

かわい~☆


パパは僕じゃありませんので(笑)


いやぁ

あっこがママになったなんて信じられませんね!


僕もいつかパパになるのかな?


親になるってどうゆうことなんだろ?

とにもかくにもあっこおめでとう!


どんなこに育つのか楽しみ~!

今日はスタジオだったけど初出産ということで今日は出産ネタでいきました!


早く会いたい~(´ω`)

もうお気付きの方もいると思いま すが、、、


今日の昼食はルミネ北千住のおぼんでご飯☆


家族連れに交じり1人で
肉ランチをたいらげました。

こちらもご飯と味噌汁おかわり自由ですよ~(^ .^)y-~~~

レポーターみたいだな
俺(笑)


でもおいしい物食べてる時が一番幸せですよ!



とゆ~わけで、今日も曲づくりと明後日のレコーディングの準備だぁ!


そうだ、もうお気付きの方もいると思いますが
ファンの方が先日の浅草芸人ダブルコロンさんとの共演映像をユーチューブ、ニコニコ動画にアップしてくれました!

ニコニコ動画は
僕のブログの右下のニコニコ動画をクリックすると見れます!
二回クリックするとでっかくなります、
感想お待ちしています(^ .^)y-~~

中の濱北千住☆



フラッと立ち寄った中の濱、
今日の日替わりは
豚すき焼き定食〓〓

750円!

ライス味噌汁おかわりしほうだい!


おいし~!!

ノア、ワンマン。


仕事を終え、小菅へ向かうとこです。

昨日の親友、ゆういちの結婚式の後は爆睡でした。

いやぁ、さすがに寝まくった。


しかも変な夢をみまくった!

仕事を終えまた新しい一週間が始まりますね!
リハ、レコーディングなど盛りだくさん!


今週も充実した週にするぞ!

今日はノアのひろひでさんから電話があり

今日の、ノアのワンマンで
7月2日の宣伝をしてくれるとのこと!


ほんと、末長くお付き合いしたいバンドであります、
超いきたかった!

ちきしょー!

気を取り直して今から自主練だ!


いぇい!

結婚式☆




ナノケア当てました(笑)

ゆういち、みほちゃを、本当におめでとう!


最高の結婚式でした(^ .^)y

ライブ参戦。

今日は新宿でしゅんがやってる、ときめきエキスプレスのライブに行ってきます!

ボーカルの子がめっちゃかわいいんだな!


楽しみ~!
きっといいライブになるさ!

さてその前に来月の仕事で歌う青森県の学校の同窓会で歌う曲の練習だぁ!

曲、石川さゆりでいいかな?

レコーディング終了!


新曲のキリンダっ

レコーディング終わりました!
今日から毎週レコーディングであと3曲だ!

今回のマキシシングルのタイトルは
「29い奴」(にくいやつ)
五曲入りで7月2日の企画に間に合わせて見せます!

超楽しみ!

レッスン♪


レッスンが終わり
来月あるお知り合いの同窓会のライブの打ち合わせで中の濱北千住店へ。

歌手のお仕事頂いてありがたいです。

しっかり会を盛り上げて見せます(^ .^)y-


同窓会やパーティー、お祭り、
歌いに行きますので依頼のメールあればお待ちしています(^ .^)y-~

つっちょバンドの皆さん!


昨日は初めてつっちょバンドの皆さんとカメラマンの方との合同飲みでした(^ .^)y-
つっちょバンドとはつっちょのバックバンドの皆さんです。
30日のライブは、皆さんがサポートしてくれます。
左から二番目がメタラー(ギター)!

お隣が
ウッドベースの、やすゆきさん
俺の隣がパーカッションのしゅんすけ。

その隣がカメラマンの西角地さん!


いやぁ~

最高に楽しい夜でした!

終始爆笑でした(´`)


これでグルーヴもバッチリでしょ!
御徒町のやきとん、安くて美味しかった(´ω`)

今日は間髪いれずに今から参宮橋でレッスンです


楽しみ~☆彡

ちなみに今視聴出来るのは千住、まいふれんど、世界で一番キミがすきの3曲です~!!

つっちょ視聴開始だ~!!!!

やっとこさつっちょの曲が視聴開始になりました!!
今のところ三曲だけです!!

まだライブに来た事が無い方は是非聞いてみてください

いつもライブに来てくれてCDも聞きまくってるわよ、
視聴する意味が無いわよ、IPODに入ってるわよ!
という方は是非お友達に

http://www.audioleaf.com/tsuccho/
この使用サイトを教えてあげてください!!



よろしくちょんまげ

今日は
夜つっちょバンドリハと打ち合せ飲みでーす!!

昨日は母の日☆


母親には欲しがってたポーチをプレゼント!

夜は中の濱北千住店でメタラー達と飲み☆

刺身に梅酒に最高の夜やった(^ .^)y-~~~


つっちょ直筆の母の日メッセージが店内奥左手に飾ってあるから行った人はみてねぇ!
今日はCDの発注が入ったのでその手続きと曲作りだ!
わくわくo(^-^)o

はっぴょ~!!!!

とぴため 001


なななな~んと!!


つっちょの初企画ライブが決まりました!!


7月2日(金)

北千住KNOCK

ツーマンライブ

共演 NOXAH



です!!


先日収録で知り合った(元々微妙に顔見知り)
メジャーデビューしたばかりのNOXAHさんと

初企画にもかかわらずツーマンライブでございます!!

ノアさんの視聴サイト☆

http://www.audioleaf.com/noxah-zoolmuce/


チケット代など細かいことは来週の打ち合わせで決めるのでまた報告します!!


ちなみに7月2日は僕のバースデーということもありライブ後はその場で打ち上げもやります!!


10年音楽やっててバースデーにライブやるのは初めてです(多分、笑)


ノアは半端じゃなくかっこいいです。

7月2日までに僕はもっともっとレベルアップしていきます!!



楽しみすぎて困ります><


みんな空けといてね~♪

居酒屋ライブ☆

写真が無くてすみません><

手元に無いんです><

晴れ男つっちょが初めて天気に負けた。

それでも千葉、埼玉、足立区から見に来てくれたみんな本当にありがとう!!

CDや30日ライブのチケット買ってくれた方も本当にありがとうございます!!

日本海庄やさんにも本当に感謝です!


もっともっといいライブがしたい!!

ライブハウスのとストリートって違うなぁと感じた今日でした!!

次回のつっちょライブは30日上野ブラッシュです!!


その前にもいきなりストリートやるかもしれないのでブログをまめにチェックしてください~!!


さてさて明日と明後日もとぴため特番放送されます!!

両方AM8時~と13時~です!

まだ見れてない方ご覧下さい♪


なんていうか自分をTVでみるのこっぱずかしい気持ちでした笑


でも感動しました~!!

どんどんメディアにも進出するぞ~!!


そういえば今日めっちゃいいことがあった!!


これは本当にすごいです!

ちゃんと書きたいんで明日書きます!


それではおやすみなさい~

声を聞かせて♪

community_img.jpg

昨日、今日のとぴためで何人の人がつっちょを知ったくれたんだろう

もしTVを見た人が居たらコメント下さい☆

これから曲作りと明日のライブ一人リハはじめま~す!!

明日は19時から19時40分くらいまで
日本海庄や前で無料ライブを行います!!

基本的には雨でもやりますが

つっちょは晴れ男だから平気さ!!

雨の場合は同じ宿場町どおりの中の濱北千住前に変わる場合もあるので

その場合はブログをチェックするか日本海庄やの定員さんに聞いてみてください!

ちなみに日本海庄や葉北千住は僕のCDを一枚見せると一人がワンドリンクサービス!
二枚見せるとグループ全員がワンドリンクサービスになります!


他のサービス券との併用は出来ないのでご了承下さい~!!


よろしくお願いいたします!!

とぴためオンエアー!

今日仕事の休憩中休憩室でそして、
電気屋の売り場でもとぴため見ました)^o^(

めっちゃ見るの、緊張した(´`)


休憩室ガヤガヤしてるから言葉はほとんど聞こえなかったけど
すごく長く写ってた~☆

何しゃべってたんだろ~〓
明日もオンエアーなんで明日ちゃんと見てみます(´`)

五連勤終了!

明後日はライブだぁ!

成功させるぞ~)^o^(
プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
13302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
507位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
