

木曽さんありがとうございます。

Wコロン木曽さんのブログに先日の収録のことがかかれてました。

すごく真面目でまめな方で感動です><

明日のライブ頑張る!!

木曽さんブログ→
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=BAZROOM&Dt=20100427&SPA=20&Pw=

明日はラーイブ!! みんなきってね~♪

はまはま


明日は元バイト先の中の濱のまん前でライブします♪

13時~13時40分くらいまでかな!!

CDも販売しますよ~☆

ライブの前後に中の濱で美味しいランチ召し上がってください~♪

僕のCDを買ってくれた方昼からお酒でもジュースでも一杯無料です~!!


そして二枚買ってくれた方は、、、、、、、、。

明日中の濱前で発表~♪


お待ちしてます!!

レコーディングぅ

今日は
桜よのレコーディングでした!

中々いいテイクがとれたぞ)^o^(

その後は明後日ライブをする中の濱北千住へ!


ポスターを貼ってCDを置いてもらいました(´`)

という事で今日から僕のCDが中の濱北千住店レジ横で買えるのでまだ買ってない人は是非~♪
3曲入り五百円だよ)^o^(


ちなみに今日から僕のCDを中の濱北千住もしくは中の濱北千住前ライブで一枚買うとワンドリンクサービス!

二枚買うと半端じゃないサービスが受けられます!


やりすぎです(笑)

明後日来た人だけのお楽しみだ~い(´ω`)

ねづっちさん、木曽さんとお会いしました(写メ付き)

今日はトピためっの収録でした。

ゲストは和音(わいん)さんと最近メジャーデビューしたノアさんと僕!!


ノアさんは微妙に知り合いでしたがちゃんと話すのは初めて!


とぴため 001
メタラーの話題で盛り上がりました~


そしてwコロンさんと一緒に打ち合わせ!!

ねづっちさんは巨人ファンなのでかなり話が盛り上がりました!笑


しのづか最高~☆

今日のポーズは何故か僕の中でかめはめはでした!><笑



とぴため 002


少し緊張したけど中々いいトークができたんじゃないかと!!


とにかくすごく楽しめた!!


5月 5日7日8日のオンエアーお楽しみに~


プロの芸人さんの迫力に感動~♪

早くV見たい~☆


4月30日のライブ近づいてきた~♪

みんな遊びきてね~

アンジェラアキのライブ☆


先日川崎ラゾーナでの一万人フリーライブに行った!
プロのライブにいくのはあやか以来かな?

すっごく良かった!
歌がうまいし抑揚がついてる!

さすがだね!

あの熱気は行った人しかわからないね)^o^(


でも3曲しかやらなくて残念だった!

今度はお金払って見にいこっと(´`)

定食屋のマスターの話。


足立区五反野にある三好野というよく行く定食屋がある。

そこは安くてうまい!

一人暮らしの味方だ。

実はこの間のライブにマスターが来てくれた(´`)

そして何と今日は店に十五人入って満席だったのだ!

これ以上入ったら相席だ。
まぁ下町なら相席もありだが!


忙しい中厨房にいるマスターが帰りぎわに
甲高い声で一言


「頑張って~」

心に響いた。

雨だけど今日新曲作るよ)^o^(


マグロ納豆定食
550円安すぎる!

外人に話し掛けられた俺♪

電車の中でノーJapaneseな外人に浅草にいきたいって言われて、
ちょっと焦ったけど神田CHANGE
銀座ラインとかいったら通じた見たい(笑)

後はワットCOUNTRY、AREYOU、Fromって聞いたら

タイランド!
だってチャイニーズかと思ったのに!

かたことでたくさんしゃべった俺(´`)


英会話大好きなつっちょでした(´`)

なんだろうこの気持ち、、。

今日も中々イイ曲が浮かんだぞ!

よっしゃ!

これから新宿へご飯食べに行くんだけど

電車に乗ると何故か気持ちが安心する事に気付いた(´`)

僕と同じ感覚を持ってる人いますか?


でも電車通勤の社会人の方はそんなことないのかなとか思うし

なんなんだろう?
たまにだからかな?

ちなみ人間観察も好きなつっちょでした!

テーマ募集!!

こんばんは!

平成のなぎらけんいち!

下町シンガーの
つっちょでございます!!

曲も大分増えてきた所で皆さんから
歌のテーマを募集いたします!!


OLの日常、
犬の気持ちになって

動物園の歌
などなんでもいいので
僕に歌って欲しいテーマがあったら皆さんどしどし

sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp までメール下さい!
採用されたらあなたの曲がつっちょのライブで
聞けちゃうよ♪

面白いテーマ
変わったテーマ大歓迎!

よろしくお願いします〓〓

上野ブラッシュライブ!写真付きプチドキュメンタリーVer


楽屋にて

後ろしゅんくん

中央がともひこ!!

qqq0239.jpg




昨日のライブはつっちょ自身五回目のライブになりますが一番お客さんの反応が良かったです〓


初めてのお客さんも僕のファンの人達も一緒になったあの空気感は
何ともいえない暖かい雰囲気でした。

つっちょ
画像 028


ともひこ
画像 033

しゅんくん
画像 051


ライブ風景

画像 070


ライブ後CDが飛ぶように売れた〓

アンケートのメッセージも手応えあり!





昨日は百人以上のお客さんが来て熱気ムンムンでした
みんなの笑顔が見れて幸せなつっちょでした


偶然知り合ったプロのカメラマンが素敵な写真をとってくれた

本当にありがとうございます〓

だが!
もちろん反省点も見つかった

邁進するのみ!!


一日スタッフは幼なじみのえみ!!
画像 098


次回ライブハウスは5月30日日曜
上野ブラッシュ

ストリートは4月30日金曜13時から中の濱北千住前になりました!


5月30日は40分ステージで
ウッドベースのサポートも入り初のアコースティックバンド編成です

お見逃しなく~
競演もかなり熱いのでよろしくね〓〓

見逃した方はご覧下さい!

平日のとぴためっ
見逃した方は今日のお昼の12時~
一挙放送があるのでご覧下さい〓〓


僕、晴れ男なんで明日は、晴れます


明日は初めての三人編成!

スペシャルなライブにします!


よろしく~!

先日の収録ライブレポ♪(豪華TVの写メ付き)

1_0001.jpg


先日のストリートめっちゃ寒い中来てくれたみんな本当にありがとうございました!!

オンエアーには写ってなっかたけど最後の曲あたりにはたくさんの人だかりになりました!!

そして今までのライブの中で一番CDが売れました

シンガーにとってすごく嬉しいことです

続きを読む

今日アンジェラアキ行く人いますか~?

今日アンジェラアキのライブ行く人いますか~?


超楽しみ

GWまたTVに出ます!!今度はたっぷりです♪

トピため


たった今足立ケーブルさんから電話があり、
5月5日放送のトピために出演が決まりましたWコロンさん(お笑い)と3アーティストがスタジオでトーク!!

でまたライブ映像が流れたりします!!


1アーティスト10分くらい放送されるんで結構長いっす!!


トークは初めてなんで未知の世界だけどべしゃりは得意なんでみんな楽しみにしててね



やっぱり行動あるのみですね


今日もいい曲作るぞ~!!

今日のトピため 見逃した人は土日にまた放送されるんでお楽しみに~!!


みんなを幸せに出来るアーティスト目指します

今日もオンエアー(´∀`)

今日も昨日の映像がオンエアーされます。

トピためっ

13日(火)

AM7:00~
8:00~
12:00~

みんなみてね~!

今日は髪切ってきます(´∀`)

本日オンエアー!!みんな見てね♪

とぴため


本日足立ケーブルのトピためっ (アナログ9チャン デジタル111チャン)
で「シュビドゥビ・宿場・ドゥ・千住」のライブ映像とインタビューが流れます!!


4月12日(月)
17:30~
19:00~
21:00~
23:00~

でございます!!

短めだけど僕の元気な姿を見てください笑



感想待ってますね


コブクロ☆

おとといのライブの日記は写真まちなのでしばしお待ちを。

明日オンエアーだよ☆

みんな見てね〓〓


最近コブクロの動画をよくみる。



俺のめっちゃ好きなアーティストの一人だ〓〓


トークがおもしろすぎる事に最近気付いた(´∀`)


そして色んなエピソードを聞く度この二人はすごいと奮い立たされ曲づくりに立ち向かうんだ!


やっぱり桜は名曲だ☆
Aメロがブレスがあんまりなくて歌いづらいけど(>_<)

ちなみに今作ってる曲は
超久しぶりに別れの曲になりそうだ、



バシバシ作っていきますよ!


それではまた明日~!!

トピためっ!という番組に出演します!!


明日のライブの模様は
足立ケーブルの
トピためっ!(30分番組)の中で
で放送されます(´∀`)

放送日は

4月12日(月)
17:30~
19:00~
21:00~
23:00~

13日(火)

AM7:00~
8:00~
12:00~


17日(土)、18日(日)
AM7:00~
12:00~


今回はちょこっとだけど


足立区のみんなは録画してね(笑)

TV主演決まりました!!

先日行ったTV局は足立ケーブルTVでした!!


明後日九日(金)18時からの日本海庄や前ライブになんと!!
足立ケーブルのカメラが来ます

大好きな足立ケーブルさんです

皆さん応援よろしくお願いします

TV

ファンタの新メンバーはつっちょ?CM動画有

http://www.youtube.com/watch?v=E8tj32bpJKU

ご覧ください。

今日のライブはやばかった!



ヒトミリリィ、
カナダマサカズ隊
谷田さん
風花

豪華すぎる、最高のイベントだった(´∀`)

本当に呼んでくれたエミ、まなちゃんありがとう~!!


関西から来たお客さんとかもいて絡みがすごく面白かった!


つっちょは、ワッキーに似てるらしいです(笑)


本当に音楽の繋がりって素敵!


風花のけんじさんとは語りたりないし今度千住を案内する事になりました(´`)(笑)


今日来てくれたたくさんの人達本当にありがとうございました!



こんな素敵なイベントに出演出来て幸せでした!


エコーピースMUSIC最高!
ラブ(´`)

次回は4月9日(金)
夜六時に北千住
日本海庄や前でお待ちしています(´`)


グッモーニンエビシン(´∀`)

今日は何の日でしょう?


そうです、
PEACEMUSICという
僕の幼なじみがやってるライブイベントの日です!


久しぶりに風花とヒトミリリィと一緒です(´∀`)



準備は万端!


セカンドシングル
世界で一番キミが好きの発売記念ライブでもあります☆


是非皆さん遊び来てください!

出番は六時で吉祥寺です、

下町小僧行ってきます

それでは~(´∀`)!!

元サンヨンズ見てきたよ!


完全にホラーな画像になったが元サンヨンズのボーカルのサンヨン君だ。

さすがはプロのステージだった!

実は韓国人だなんてびっくり!



久しぶりに熱いライブをみた!


繋がりって素晴らしい!

武道館たつってさ!

さすが(笑)

MCもうまいし!

いつか対バンするかもね(´∀`)


また素晴らしい仲間が増えたよ~!

今日は飲み過ぎた(>_<)

心機一転お引越し☆

足立区に住んで早、28年


とうとう憧れの六本木に引っ越しました


モーフトウキョウから徒歩七分。

家賃は今の倍のマンションだけど成せば成る!!


環境が変わっていい曲がかけそうだ



今日は友達のライブ行ってきます!!


箱が近くて便利













エイプリルフール

つっちょ





プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
13302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
507位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
