

しゅんくんを載せてみた。



昨日はしゅんくんとスタジオでした(´`)

失敗を修正して四日のライブに望むぞ!!


さてさて2010年はいって気が付けば3ヶ月がたちました!


皆さんにとってどんな3ヶ月だったでしょうか?


僕は7月までライブスケジュールが決まってます(´∀`)

レッスン、オーディション、ライブ、レコーディング撮影などなどとっても充実してます!

4月からの3ヶ月も毎日全力で活動していきます!


すっごく楽しみ)^o^(


来月はライブが三本あります!


皆さんに会える事楽しみにしています!!


それでわ(´∀`)

千住だこ350円引き!


今日は千住とチーズのハーフでスタートです。

今日は五十円引きだよ(´∀`)

つっちょはスタンプがたまってさらに三百円引きだよ(´∀`)


柔らかいたこ焼きが好きな人はいってみてね!

メガネのお兄さん好い人だよ!



昨日は親父の紹介で素敵な出会いがあった、
小さい頃よく会ってた橋本さんと派遣会社のおはらさんだ。

また今日から頑張ろうって思えた!

応援してくれる皆様に感謝です!

4日も9日も18日も最高のライブにしてみせるよ(´∀`)

うさぎ。


うさぎって本当に可愛いよね!

何が可愛いって見た目と飛び方!

でも噛まれるとかなり痛いからやだけど(>_<)

将来飼おうかな(´∀`)

さて今日は、メタラーがうちにきました、


彼は本当に歌がうまい!

そしてマルチプレイヤーなとこがすごい!

4月4日は間に合わなかったが


4月18日からつっちょサポートメンバーになるんでよろしく~(´∀`)


四時間リハやって今から寝ます。


明日も最高の1日になること間違いない(´∀`)


お休みなさい。(´∀`)

サンヨンズ!


リハ終わりました~!

サンヨンズってバンド知ってる人いるかな〓

ずっと前にザマスミサイルをウエストに見に行ったときにたしか一緒に出てたバンドだ!



いや~
しゅんくんがサポートやってるバンドが元サンヨンズのボーカルさん達が組んでるバンドだったなんて!


サンヨンズ解散しちゃったんだって!

ってことで4月1日にサンヨンズの新しいバンドみてきまぁす

ビール飲み放題だって(笑)

またバンドマンの繋がりができた(´∀`)


音楽って楽しいね!

今日のリハはバッチリだ!

湯島へゴー!!


このコードは、オーギュメントって言うらしい。


今からパーカスのしゅんくんとスタジオ行ってきます!

場所は湯島とか御徒町付近に潜むスタジオだ(´∀`)

4月4日(日)
が迫ってきた!
4日のエコーピースミュージックに出る風花は
メジャーいってすごいって思ったら

4日のライブで無期限活動休止が決まった(>_<)

カンガルー企画にも出てくれたバンドだ。


残念だけどすっごくいいバンドだからみんな是非ラストライブを見に来てください!!


4日のライブは最後にEXILEのあの曲をみんなで歌います!

EXILEは十八番です(笑)


皆さん楽しみにしててください(´∀`)

食べ過ぎました。


今日は日本海庄や北千住店で刺身、チヂミ、煮込み、ラーメンなど食べ過ぎました(>_<)

でも痩せすぎっていわれるんでこれくらい食べないとね(>_<)

充電完了でこれからまた曲づくりだぁ(´∀`)

アンプ買った~!!!!

アンプ


昨日はウッドベースのやすゆきさんに音源と譜面を渡しに行った。


まだ公表して無い五月のライブでサポートしてもらうんだ!!


楽しみすぎる


そんでもってとうとうストリート用アンプ買っちゃいました!!


四月九日の日本海庄や前ライブで使います!!


定番のcrate tx15です!!


キャッチーで渋めの「キリンダッ」って曲が出来ました!!


後は歌詞を考えて完成だ!!


今日は雨だけど曲作り進めるぞ~!!!

オーディション行ってきたよ(´∀`)


先日仕事の休憩中に事務所のオーディションに行った。

僕の代わりに休憩中に入ってくれた先輩に感謝し、

少し涙腺がゆるんだ。

写メはオーディション会場近くの公園(笹塚)


かなり久しぶりのオーディションで俳優志望の子達に交ざってオーディションを受けた。


久しぶりだけあってすごく新鮮だった、

オーディションを受けてる自分が何だかドラマの世界にいるみたいでおかしかった!(´∀`)


今は結果待ちっす。


でも夢がある人と触れ合う事でまた勇気づけられた!


受かってますように!

お休みなさい〓

由○に貼ってあるつっちょポスターを載せてみた。

posya---.jpg

昨日は親父と由○人形町店に行った。


でっかいポスターを貼ってくれた。

しかもこの前来たばかりなのにCD40枚売れたって

セカンドシングルここの店で先行発売してるんでよろしく~!!

今回も500円だよ☆


それにしても由○は安くてうまい!!


昨日もたらふく食わせてもらいました!!

三浦店長ありがとうございます!!


明日は事務所のオーディションに受かったので二次審査笹塚まで行ってきます。

(仕事の休憩時間を使って)

歌う曲は葛飾ラプソディーにしようと思います。

テレビ局へ行きました!

今日は某テレビ局へ行きました。

出演が正式に決まったら報告します!


それと~


ライブが一本増えました!
ななななんと、

日本海庄や北千住店前でライブやっちゃいます(´∀`)

4月9日金曜

17時~17時45くらいまでです、
しかも~

当日つっちょのCDを買うと日本海庄やと、隣のうたうんだ村さんで料金安くなったり刺身が出てきたりします(´∀`)



足立区もりあげっぞ~!

足立区の皆さんは是非是非聞きに来てください、
もちろん無料ライブです、お見逃しなく~\(^O^)/

おやすみなさい〓

北千住DOCOMOショップに行ったよ!!(つっちょ協力店)

カレー!!!!!!!!!


以前ライブをさせて頂いた北千住DOCOMOショップへ行きました!!

またライブをさせて頂くように交渉しに行ったのです。

足立区荒川区に四店舗かな?

お店があるのでDOCOMOショップを回って歌うのも面白いかも

ついでにプランをLLからLへ!

DCMXだっけ?

のカードも作ったつっちょでした、

今更お財布携帯デビューです笑

TV局は昨日じゃなくて今日でした!!


今日も名曲作るぞー


写メは北千住のカレー屋さんです、ナンがでかいい!!

涙するくらいの優しさに触れた。


昨日は某カラオケ店に営業に行き

その後浅草に住む友人のお父様にへポスターやフライヤーを作ってもらいに!

それが、

笑っていいともにもっていっても恥ずかしくないポスターや
フライヤー、などなどを作って頂き感動して、

必ず成功してやる!

という気持ちがわいてきました



その後一人びっくりドンキーをこなし


夜は新サポートメンバーの
ときめきエキスプレスの
イケメンドラムの

しゅんくんとセッション!

しゅんくんうまい!


ばっちりで、


帰ってきてから4月18日のチケットをブッキングの後藤君から受け取りそのまま


5月以降一緒に足立区を盛り上げていく


セサミバンズのメンバーさん達と打ち合わせでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


その合間に某テレビ局とアポがとれたので

明日某テレビ局へ行ってきます!


完全に僕、自営業ですね(笑)


とっても濃い1日でした!

それにしてもベッカムの怪我はかなりショックです(笑)

今日は1日張り切っていくべあ(´∀`)

セカンドシングルとうちゃーく(写メ付き)

[3155555555.jpg

どーも寝起きです!!


セカンドシングルが到着です!!!

またつっちょ家が事務所化しました笑

前回通販で買ってくれた方々、また同じ手順で購入できますので希望の方は配送できるんでメール下さい!!

今回もお買い得の三曲入り500円です


今日はスタジオ以外にもやることがあるけどめっちゃ充実した日になりそうだ!!


ザマスミサイルの教科書を聞いて一日スタート!!!!

シュビドゥビカラオケ☆


北千住のカラオケステーションへ友達と歌いに来てみた☆

歌った歌は


3分の1

ビリーブ(ディシェイド)

赤い糸

ミリオンフィルム

ボクノート

シュビドゥビ宿場ドゥ千住(アカペラ笑っ)

ハナビ(ミスチル)

ラストチャンス

でした〓〓

お粥くん、イズもへ
後何か歌ったっけ?


楽しかった〓〓

カラステ最高~o(^∇^o)(o^∇^)o

明日は新メンバーと初セッションだ(´∀`)

小菅からこんばんは!


小菅のホームです、
今からライブ衣装をとりに原宿へ、

そしてこの前行ったばかりのてっぺん女道場へ一杯やりに!
今日はちょっとしたポスターを作ったり曲作りをしたり、
まぁなんら変わりない日常だったわけなんだけど


最近すごくアンテナをはって生活するようにしてるんだ!



歌のテーマはそこらじゅうに落ちてるわけで
アンテナを張ってればそれを常に拾えるわけだ!


ちなみに最近ブリーフ&トランクスを尊敬しだした!

あそこまで恐ろしく印象に残る歌は中々ないからね。

世の中すごい人はたくさんいるけど誰だってすごい人になれる、

そう信じてるつっちょでした。

西日暮里

ぽりっぽりっ

ほら

歌がでけた(´∀`)


また明日~o(^∇^o)(o^∇^)o

超協力、サポートメンバー!!


5月に一本ライブ決まってんだけど

超協力、サポートメンバーが決定しました!

朝からテンションマックスです!


めっちゃ楽しみだあ(´∀`)


よっしゃ!

今日もいい天気だし、
ガツンとした曲つくっぞ~o(^∇^o)(o^∇^)o

キラキラ光る荒川☆


今日は、とっても気持ちいい天気だったので

荒川の土手をジョギングした。

走りながら色んな事を考えた、

途中歌が浮かんで携帯で録音したりしながら走ってる時
ふと


余命1ヶ月の花嫁を思い出した。



こんな天気のいい日に荒川の土手をピンピンした体でジョギング出来る日常が

とても幸せな事なんだと感じた!

この日記を見てる皆さんそれぞれに違う日常生活があるけど

毎日仕事だったり
夢を追いかけたり恋愛したり
してるとおもうんだ。



周りで起こるすべての事に感謝できたら

すごい好かれる人間になると思う。

逆境さえにも感謝できたらすごい!



ただいま曲づくりの休憩で日高やのラーメン、餃子を目の前に感謝しながら
ほうばるつっちょでした!

みんな大好き(´∀`)

つっちょのセカンドシングルのジャケットを載せてみた。

ブログ

来週納品でっす!!

楽しみ~><

四月四日と十八日のライブで販売します!!

またまた三曲入り500円です

みんなに聞いてほしいからね♪

よっしゃ新曲もばしばしつくっぞ~!!!!!

千代田線で移動中!

これから電気屋関係の仕事で表参道へ

その後原宿へ、衣装を買いに、

その後三時から参宮橋へレッスン!

今日も充実したスケジュールだ。



芦澤先生のレッスンに行くと
精神とときの部屋に行ったくらい

一時間でレベルアップできる、

本当にありがたい!

やはり経験とは毎日の積み重ねだなと感じる。

将来、夢見るシンガーに僕もアドバイスをあげる先生をやってみたいと思う今日このごろ。


先生できないくらい忙しくなりたいけどね、

西日暮里についた!

今日もこのブログを見てる皆さんにとってHAPPYな1日になりますように(´∀`)

千住ネギだこハーフ☆


新メニューだ!

千住とネギだこのハーフ!

たこやきでテンションアップ!

今日も1日はりきっちゃうぜ!

曇りのち晴~れ~で~も~(´∀`)

僕の好きなラーメン屋さん(仮)

ラーメン


僕の好きなラーメン屋さん


           つっちょ


親父に連れられて入ったラーメン屋

いきなマスターが生を二つ出してくれた

ヤッコ豆腐 チャーシュー盛 一口餃子

ほろ酔い気分で飲み続けてりゃ 右も左も満席さ



いらっしゃいませ いらっしゃいませ

最後の最後まで 飲み干せる極上のスープ 病み付きになる 

いらっしゃいませ いらっしゃいませ

毎日僕たちが 「おいしいね」って笑顔になれる味をありがとう





今日の俺頑張った~><

お風呂入って寝ます、明日も仕事だいぇい!!!!

メタラーがうちに来た。

guita---------.jpg


カンガルー元ドラムのメタラーがうちに来ました!!

四月のつっちょライブでサポートしてくれる流れです!!

いやー彼はマルチプレイヤーですね!!

彼がどんなサポートをするかはお楽しみです

ライブハウスの方と、、、。

4月にお世話になる上野のライブハウスのブッキングマネージャーから電話があり急きょ飲みました!

うちで(笑)

家が近すぎなんです!!

僕より若いんだけどアーティストの事を考えている、素晴らしい方でした!

ライブハウスの人とこんな仲良くなるのは初めて(^O^)
さすが足立つながり!


夏に企画をやろうと言われ話が盛り上がりました〓


シアター千住貸し切るかぁ?(´∀`)

明日は新ギタリストになるかもしれないひとと打ち合わせです

明日は絶対晴れだ!
おやすみなさい。

シュビドュビ千住が買える店(^O^)



実は

由○(よしまる)人形町店で
つっちょのシュビドゥビ宿場ドゥ千住が五百円で販売されてます!

写メは、店長の三浦さんです!


本当にありがたいです、
売れ行き好調で追加注文頂きました(^O^)

40歳以上の人が良く買っていくそうです。

由○さんはラーメン屋ですがつまみも豊富で居酒屋感覚でも楽しめます!


料理めちゃくちゃうまいし、めちゃくちゃ安いです!
人形町通る時は、みんな行ってみてね!

九州ラーメンもめっちゃうまい!

生ビールも安いし、
ファンになったのでまた絶対いきます!

つっちょのサイン色紙もあるんで行った人はみてみてね!

来週あたりからポスターも飾られます!


人と人とのつながりって大事ですね!


このご縁を大切にしてきます(´∀`)


今日も1日張り切るぞ?(´∀`)!

ついてる?いぇい☆

do you know アマダーナ?

携帯

マイ携帯でっす!!

アマダナはお洒落なんだよ~!!


三月はライブお休みで曲を大量生産してます!!


ざっくりたくさん作ってます!!


居酒屋songなんてのも作ってます!!


たまにはふざけた曲もあると良いよね


明日も部屋にこもって曲作りだ!!


外はあまり行かないけどテンションが左右されるんで晴れますように
プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
172位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
