

よいこのありのさんがいたよ☆

今日は電気屋さんにありのさんがいました。

すべらない話が面白かったんで結構好きです。


本物かわからないほどのオーラでしたが知り合いが喋り方が完全にそうだったと言ってたのそうでしょう。



芸能人を見たり会ったりすると感激するって何故なんだろう?


と考えてみました。


TVは一部の人しか出れない事と、
日本人のお茶の間に欠かせない物だから

テレビに出てる人=自分じゃ行けない世界にいるあの人はすごい!
と思うのだろうと言う結論に達しました!



何故だかテレビって昔から出たい願望があるんだよね☆


昔から目立ちたがり屋だからなぁ☆


皆さんよいお年を~☆

北千住みずほ☆

今日は北千住みずほ銀行に行ったら外から大音量のシュビドュビ宿場ドュ千住がかかっていました♪

しばらくすると夜空がかかっていました〓〓


今のところこれはライブでしか聞けない曲です☆


かなり音でかくてびっくりしましたp(^^)q


北千住西口商店街であの曲聞いた!
などお便り待ってます〓〓

明日はオフなので曲作りだ〓

山登りってシチュエーションの曲が浮かんだ〓


お洒落な曲になりそう☆

楽しみだぁ☆

逆境はチャンス☆

僕は何か逆境があったときはレベルアップするチャンスだと考えます。


例えば上司にそれくらいの仕事出来る様にしろよな!と嫌みっぽく言われたら→

言われなかったらそのままになっていたかもしれない、
自分がスキルアップするきっかけをくれてありがとうと☆


考え方で人の生き方は変わると思います。


これから色んな事が僕の周りで起こると思うけど、
目標を達成するまでぶれる事なく進んでいこう!


明日は親友と会う約束をしてるのだ♪

楽しみ☆


ではお休みなさい☆

アイズディーン☆

ってバンドがいいらしい☆
今日仕事後友達とご飯に言ったときに聞いたのだ〓

チェルシーホテルでやったりしてるバンドらしい!

あやかがやってた箱だね!

僕も使ってた箱なんで懐かしい~♪


そして友達が二枚CDを買ってくれた〓

サインがうまくなってきたよ(笑)


Aちゃんありがとう〓〓

よっしゃ明日も仕事して部屋ギター練歌練だぁ

はやく歌いたい〓


ではおやすみなさい〓

クリスマスデスマス♪

でもそんなの関係にゃー!

でもそんなの関係にゃー!

今日は家でリハと曲作りでっす!!


来月のノマドに来てくれる歌友(年上のママさん)が

つっちょはかっこいいからすぐ相手できるわよ♪


と言ってくれた☆


姉さん励まされたっす(笑)




来月のイベント詳細変わりました!!



2010年1月15日(金)
  NOMAD Presents 「この日は1組の持ち時間が40分になりますday38」  

 場所  :【代官山NOMAD】

 時間   open18:30 start19:00

 チケット: 前売り¥2000・当日¥2300(D代別)

 共演者 :黒木ミウ
      MARINA
      吉永将也
  

  ※つっちょの出演は1番目の19時からとなっております。   

40分ステージになったためチケットが2000円になりました。   ご了承ください。  

この日は40分間お客さんを楽しませられるアーティストが選ばれたそうです♪


ノマドさんプレッシャーを与えてくれてありがとう(笑)

楽しいステージにします♪♪

CD発売記念ライブ終了☆

12222222.jpg
12222ぼやけ
1222222222



待ちに待ったCD発売記念ライブ、お忙しい中たくさんの人が来てくれて本当に幸せでした!!

今回協力してくれた、キャリー、みよ、ダンデライオンGかつさほんとうにありがとうございました!!


なぎら健壱さんと同じステージに立てて幸せでした!!
(おととしダンデにきたそうです)


反省点もあるけど本当にまた今日から頑張っていこうと言う強い気持ちが芽生えました!!



次回の1月15のライブは今日より良いステージに出来るように頑張ります♪



明日は一日限定ユニットで渋谷のパーティーでクリスマスソングを歌ってきます!!!


ではみなさんおやすみなさい☆

綾瀬レッド☆

1261326124-200912202031000.jpg
三年ぶりくらいか?

綾瀬のリハスタにいった!

懐かしすぎる、
今まで組んだバンドでずっと使ってたスタジオだ。


受付の人も覚えててくれた〓


仕上がり順調!

22日楽しみすぎ〓〓

全力少年☆

全力


音楽に限らず何かに全力でやっている人の周りに人は集まるのだろう!!


全力でやっている人の失敗は傍から見て格好良かったりするのかもしれない。

全力で頑張っている仲間を見て今日そんな事を感じました。


僕の歌で幸せになれる人が一人でも多くなりますように。


明日は仕事の後スタジオでっす!!


楽しみだ~♪

やりきる☆

1261069622-200912111516001.jpg
本日18日は1日やりきることを誓います!

リハ、チラシ作り、曲づくりなど出来る限り頑張るじぇ〓〓

1月の初、代官山もたくさんのチケット予約が入って本当にHAPPY〓

のまどライブもかなり熱くなるね☆


よ~し、今年も後二週間!一つ一つ出来る事をやっていこう!

この日の記憶はいつまでもこの胸に刻み込まれてる笑

AUUUUUUUUUUU.jpg


親友あっこのバースデーパーティーでした!!


腹がよじれるほど笑いました!!


さっとんおもしろすぎ笑


毎年恒例のバースデイパーティー♪

次回は2月10日

さっとんだね~!!!


今から楽しみだ

ブログ☆パワーアップ♪

○ライブスケジュールをのせました!!!



代官山NOMADの店企画に出演決定!!!


かなり出演者のレベルが高い箱sっす!!


その日はバンドででるアーティストもいるし楽しめますよ~!!!

○ブログから僕にメールが送れるようになりました!!

チケット予約、CDの注文以外にも気軽にメール下さい♪


日記のカレンダー追加しました☆



よろしくお願いします

イルミネーション☆写メつき

ということでとっても綺麗なイルミネーションを見てきました!!


案内してくれた友人に感謝です!!

ご飯も美味しかったし!!

もうすぐクリスマスですがパーティーの予定しかないっす><

まだわからないよね、わからないよね。ワラ

さて今日は新曲がワンコーラスできました!!


近いうちブログに載せますね!!


すき家さん→ドーナツやさん見てきたよ!!

おっしゃれ~な雰囲気ですね!!

メール良かったらこちらにください!!
ライブ詳細など送ります~!!


sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp








イルミーーーーーーーーー

電車の待ち時間に、、。

1260349025-200912091034000.jpg
日記更新シマス☆

今日は甥っ子君に会いに行ったのだ!

なんだかんだ5ヶ月たって初対面〓

すっごく可愛かった~

あんな無邪気だったころも合ったのが不思議に感じた。


つっちょもいつかはパパになると思うけどまだまだ未知の世界だ。


さてさて今から六本木ミッドナイトだ〓


新鮮な一時を楽しもう。

ラストクリスマス☆

譜面!!!!!!

今年のクリスマスパーティーで親友のさっとんとクリスマスソングを歌う事になりラストクリスマスその他数曲を練習しました!!


やっぱり音楽って楽しいね!!


ハモリ気持ちいい♪

ラストクリスマスすごくいい曲!!


そして明日は六本木ミッドタウンにイルミネーションを見に行きます!!


写メとってきま~す!!

22だなんて、22だなんて><

最近職場に来た22歳の子にあれっつつみ(つっちょ)さんって私より年上ですか?って


って言われたんだけど僕は21とかに見えたらしいですね!!


さすがにびっくりですね!!!


不老不死シンガーでいっきまっす!!


さて今朝は目の前でライオンと熊が戦う夢を見ましたよ!!

殺されるかと思って怖かったよ~><



神様今日は癒し系の夢でお願いします。


おやすみ☆

ビリージョエル☆

the stranger 最近良く聴いてます。

よ~く聴いてるとやはり歌にしろアレンジにしろヒットの秘密がかくされてますね。

すごく元気になれる曲も入ってて聴き応えがある~!!

もっともっと聞こう♪


カラオケで歌えるようなるくらいぃ~!!



話は変わるけど今日は東武線が人身事故で一つ予定がキャンセル><


人身事故が無くなる世の中になればいいけど僕の力では難しい><


せめて僕の周りでそんなことがおこらないように人に接して行こう。


シュビドゥビ・宿場・ドゥ・千住 通販開始~♪写メ有

表ジャケ!!!!!!!!!2


皆さんこんにちは!!


とうとう待望のファーストシングルが納品されました!!


今のところライブと通販限定です!!


ライブに来れない方も今回は三年やってきてやっと出来たCD(三曲入り)がなんとワンコイン!!税込み500円

なので購入していただけたら嬉しいです!!


シュビドゥビ・宿場・ドゥ・千住 とmy friendは現在北千住西口商店街で毎日流れてます!!


北千住に来た人は耳を澄ませて聞いてみてね♪


というわけで通販希望の方は


お名前、ご住所、枚数をこちらにメール下さい!!

sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp 送料、振込み手数料はお客様負担になります☆



ライブまで後二十日!!

今回はサポートカホン(キャリー)をいれてのステージなので楽しみにしててください!!


つっちょ家はCDが届き事務所と化しました笑


たくさんの人にこのCDを届けるぞ~!!!!
プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
172位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
