

アメブロに引越ししました!!★つっちょプロフィール★

新しいつっちょブログはこちらをクリック!!!

7月2日生まれ。蟹座。A型。趣味は野球、囲碁。
千住第二小学校、足立区立第十五中学校、都立足立高校 東京ミュージック&メディアアーツ尚美を卒業後
本格的に音楽活動を開始する。

2006年 NHK教育TV「一期一会」に出演。撮影中に作った「情熱の意味」がその回の挿入歌&エンディング曲に抜擢されドイツなど世界中からも大きな反響を得る。(アンコールを含め三回放送される)その後当時組んでいたバンドを解散し活動休止。


2009年12月 1stシングル「シュビドゥビ宿場ドゥ千住」を発表し復活ライブを行う。

2010年4月 ケーブルTV足立「トピためっ」で北千住での居酒屋ライブが紹介される。

      2ndシングル  「世界で一番キミが好き」を発表。  

     5月 GW特番「トピためっ」でお笑い芸人Wコロン(ねづっち、木曽さんちゅう)と共演。
     芸人並みのトークでお茶の間を沸かす。(ユーチューブで見れます)
 
     7月 ケーブルTV足立「トピためっ」で北千住KNOCKでのNOXAHとのツーマンライブが紹介さ     れる。 
     
     3rdシングル  29(にく)い奴を発表。
   
     8月 TBSミュージックバース+に出演。



今日からアメブロです!!お気に入りの変更よろしくね☆

イベント情報はこちら

元気なママ☆

東日本大震災後初めて行きつけの喫茶店に行った!

ママは無事だった!!

むしろ地震当日と次の日混みまくって死ぬかと思ったらしい><

千住を通った帰宅難民のたくさんの方々の腹を満たしてあげたママ偉すぎだ!!

今日、こんなおいしい食事をすることさえ罪悪感を感じてしまう


でもいつまでも下を向いていても仕方ないしみんな一人一人が少しでも出来る事をやって
後は読書とか気晴らしもした方がいいかと思います☆

気仙沼に知り合いがいるんでTVで見る度胸が苦しくなるけど、

それでもなるべく仕事の時とか気持ちを切り替えていかなければいけないと思う!!


日本が一日も早く復興する事を今日も願ってます!!


こんな時気持ちをうまく表現できる絵文字は見つかりません(泣)


それでわ☆

皆さん無事ですか?

連絡が取りにくくなってるみたいなので報告ですが

僕は無傷です!

若干頭ぶつけましたが><

津波警報の出てる地域の方は出来れば自分の足で3階以上のコンクリート製の高い建物に避難してくださいとTVで言ってます。


皆さんのご無事を心から願っています。

超激熱なイベントに出演決まりました~><



4/25(月)@大塚Deepa

チケット前売り2000円ドリンク別

時間などの詳細はまだまだ未定ですが


なんとこんなバンドが出ちゃいます


BeBe団(ビービーダン)(仮)

Vo.よっくん(ザ・マスミサイル)
Vo.花男(太陽族)
Gt.そら坊(太陽族)
Ba.つよし(ex太陽族)
Dr.きょうちゃん(バンディッツ)
Key.後日発表します。彼がまさか・・・

まだまだ謎につつまれたこのバンド。



マスミサイルのフロントマンのよっくんと
太陽族のフロントマンの花男さんとのツインボーカル!
想像しただけでやばくないですか?(つよしさんのブログから引用w)


3月31日の上野ブラッシュで前売りチケットを販売するので
来れる方はゲットしちゃって下さい


まずは331だ!!



最高のライブにするよ~♪


3月31日は細美と二人で参戦しまぁす!!





でわ

プロフィール

下町シンガーつっちょ

Author:下町シンガーつっちょ
主に足立区を中心にして活動中のシンガーソングライター!
応援よろしく!!

【ライブスケジュール】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月31日(木)

上野BRASH

[OPEN] 18:00 [START] 18:30

[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500

[出演者] つっちょ ハルハル、他

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
J-POP
172位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
